Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ドキドキハート


応募日時 = 08/03 13:37
フリマ成立 = 08/03 13:55

相手様出品
■ドキドキハート 【ピンク】(有料)
こちら応募
■頭のせ ペルシャ子猫(白)【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、ドキドキハート
これはゆこたんは 出た時に買ったので持っていたのですが
あまり出番がなかったので、フリマの求めに書いてありましたので
手放したものでした。

機会があればまた取り戻したいなと思っていました。
今日、フリマにこれが2件、出品されていました。
これって結構求めが高いんです。
「人気品になるといいな。」と書いてあったり。
この出品者さんは、とてもはっきりとした求めで
「どんなご応募が来るか...自己キャンご自由にです。」
とありました。
求めは
「頭のせペルシャ(白)は1点
 15~19年のP限定 3点ほどで崩し希望
 ガチャは一切不要」
とあります。
(。・ˇ_ˇ・。)うう~~ん これはかなり難しそうだわ。
P限定品を3点、何にしようかと迷うよりも
頭のせペルシャ1点の方が早いかも。
そう思って応募に入れたら、30分も経たずに成立でした。
本当に1点で即決していただき、ありがとうございました。

可愛い居眠りペルシャちゃん。
どうか可愛がってあげてください。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.