Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 3

こんにちは☆彡

キラキラの結果です

アバター
2021/08/04 05:48
4日

㋖展望広場 ペット海浜公園   
④くせ毛
アバター
2021/08/03 23:05
こんばんは。もうすぐ探しにいかなきゃw
アバター
2021/08/03 21:00
午前中36.8度が出て全国一暑いと言っていたのですが
新潟で39.1度だったか最高値がでたんですね^^;
36度でも暑いのに、39度なんてどんな暑さなんでしょうね(´・ω・`)
アバター
2021/08/03 18:14
次回に期待ですね
アバター
2021/08/03 13:41
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
現在こちらは34℃と危ない暑さです。
それよりも気温が高い地域が既に出ているようですので、
のぞみ子さんのおられます所も暑いはずです。
どうぞご体調を崩されないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.