Nicotto Town



3日 計算力


概算すれば4x4000=16000だから4000円以下とわかるのに何故騙される。もう少し細かく計算すれば310/4=80だから。3920円で自分が3930円払うか3930円で手数料30円頂くか。

女性って計算しない?できない?

一人だけ計算高い人がいるが、このグループの常習犯でしょうね。

皆さんは会計時どうされてますか?

ーーーーー以下引用

ALM-STA@alm_sta

今日バ先におった女4人組のお客さんに「お会計が15,690円です!」って言ったら、そのうちの1人が同伴者に「14,230円!」って言ってて、他3人が「すご~い計算早い!!」とか褒めつつ4,230円払ってるなかその人だけ3,000円しか払ってなくて、思わずツッコミそうになった。

2021-07-31 14:14:13

アバター
2021/08/05 01:24
m様
そうですね。電卓アプリで計算しますよね。
それもしない優雅な奥様たちかな。
アバター
2021/08/05 01:23
ピンクの亀様
やはり確信犯。
アバター
2021/08/05 01:22
taka546様
何時も幹事をやっていてその分安くと皆んなが了解?
だとすると、「計算早いわね」ではなく「何時も悪いわね」かな。
アバター
2021/08/04 19:15
ありえない・・・きょうびスマホみんな持ってるから→計算する(-.-)
アバター
2021/08/04 04:46
どういう取り決めがあったのか...
割り勘になってないですよね(^^;
アバター
2021/08/03 16:16
そもそも割前勘定ではなかったのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.