Nicotto Town



雨ふり

洗濯物干すから部屋から出て。


https://pbs.twimg.com/media/E70x_-tVoB4mtk8?format=jpg&name=small




皆様、ご心配いただきありがとうございます。<(_ _)>
検査結果は一進一退。
心臓の数値は微改善。尿に潜血あり。
浮腫みもなく、体重はギリギリ維持してるので
利尿薬を止めて、水分制限は1500~2000まで緩和されました。
また四週後に検査&診察。

アバター
2021/08/04 04:33
水分制限が面倒そう...
お大事にです!
アバター
2021/08/03 19:42
綸子ちゃんどこを見てるのぉ~?w
アバター
2021/08/03 16:15
動くのいやにゃ~

え、潜血ですか?
問題ないんですか?^^;
数値改善してて良かったですね^^
アバター
2021/08/03 15:43
のくものか!という強い意志が笑

この暑い中水分緩和は嬉しいですね!
お疲れさまでした。
アバター
2021/08/03 15:26
今日の大阪は所により激しい雨ですね……なんだか生ぬるくなってきて雷鳴がします。
そろそろデスクトップPCの電源を切らないといけないかしら??
アバター
2021/08/03 13:29
水分制限緩和されて良かったね
今の時期ついつい水分取ってしまうよね(;^_^A
アバター
2021/08/03 13:25
今日は雨なんですか?
こっちは晴れてるけどね(>_<)

部屋干しだから、猫ちゃんを部屋から出すのかな?

病院お疲れ様でしたm(__)m
また、4週間後に検査&診察なんですね。
お大事になさってください。
アバター
2021/08/03 10:01
尿の血はチョットしんぱいですね。
ひとまず安心(無闇に怖がっても仕方ない)ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.