Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 5


ニコット山 & ショップ広場
4択 くせ毛

キラキラ 12個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


4択は髪の悩みだって
こころもくせ毛だけど 今は悩んでないなあ

昔はくせ毛 悩んでたけど

バッチリくせ毛を生かしたセルフカットにしてから
全く悩まなくなったよ〜

美容院で縮毛強制とかやってた頃って・・・
何だったのかなあ〜


今日もすでに暑いです!
熱中症に注意だね

こころもほとんど復活〜
でも油断禁物だね(^^)v

アバター
2021/08/03 16:44
momokazu ちゃん

こんにちは^^青空が眩しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラキラ上向き良いねd(^_^o)

とにかく今年は暑いよね(-。-;
明日は東京 猛暑日だって
気を付けないとだわ〜
アバター
2021/08/03 16:39
ミルクちゃん

こんにちは^^
心配ありがとう♪

一昨日、35℃位まで気温が上がって、エアコン効いた部屋にいるから
大丈夫だと思ってったら、なんか体調おかしくなってきたのよ(*´◒`*)
軽い熱中症みたいな感じだったのかなあ

とにかく今年は暑いよね(-。-;
用心しないとだわね
アバター
2021/08/03 09:48
こんにちは~❤️
今日のキラキラ✨は、5-4だったの
少し上向きになった感じ❗️

まだ、まだ暑いから無理のないようにね~❤️
アバター
2021/08/03 09:14
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近 会えん日が多くなったねっと 思ったら
体調悪かったの?全然知らなかったわヾ(≧▽≦)ノ

あの時良くなったみたいなこと言ってたから
安心してたんよm(__)m

あんまり無理しないようにしてね
こころちゃん頑張り屋さんだから きっと無理してると思う~

今日も こころちゃんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.