Nicotto Town



8/3のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4


  まだ熱帯夜ではない。

  扇風機とアイスノン枕で

  凌げました (^_^;)

アバター
2021/08/12 15:54
ここを借りて!
なんどもお申し出頂きありがとうございます。
ニコも やたら長くなり 心の隅っこに いつやめよう!
って思いながらも 古くからのニコ友もいて 彼・彼女らが頑張てる間は
止められないと思いながらの今なんです。
なので 友申は受け付けられないしプレは当然 心の重荷にしたくないので
お断りさせて頂いてます。 ほんま ごめんなさい。

話は変わりますが 囲碁 やっておられるんですね!
今年になって・・・一回もやってないけどKGS(囲碁サイト)に席はあるはず!
今度 教えてもらおうかなぁ たまにInさせて アカウント無くならない用にはしてます
なまえは 「w」一文字です。 ご縁があれば よろしくです^^
折角思い出したし 今からInしてアカウント存在確認しとこっとw 
では・・・。
アバター
2021/08/03 08:28
こちらは 一晩中 エアコンを付けていないと
眠れません~~~(*^▽^*)
アバター
2021/08/03 07:44
わたしも保冷剤でしのいでますーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.