Nicotto Town



リュウグウノツカイ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

4択 くせ毛 ☆


https://www.youtube.com/watch?v=zthxUstWDng

前にニュース動画で見た動画なのですが、
生きているリュウグウノツカイが泳いでいるのをみることができるだけでも
すごいのに、2匹が並行して泳いでいるのをみるなんて
すごすぎかも!

リュウグウノツカイが見つかると大きな地震が起きると
言われてますが、2匹だとなんだか逆に
とってもいいことが起きそうな気がします^^

以前サンシャインだったかどこかの水族館で
標本展示を見たことがありますが、
生きて泳いでる姿は神秘的で美しいですね^^

アバター
2021/08/06 22:28
こえだ さん
私には記憶がないので、おそらくこえだ さんが
マンデラエフェクトであちこち平行移動してるのでしょうね^^
アバター
2021/08/06 22:23
シシルさん。今何気に下の二人の会話?投稿?デジャブな感じがしたのですが、
以前にこの動画、ここで紹介されています?
アバター
2021/08/04 00:38
こえだ さん
一生に一度見れるだけでもすごいことですね><
動画でこうして当たり前に奇跡を観れる時代になったのって
すごいことかもです・・
歴史的な動画も、今だからこそ事実を残っていいる写真や動画で見て自分なりに
歴史考察できるのはいいかもですね^^

泳ぎ方も美しくて絶対いいことありそうですよねw
アバター
2021/08/03 22:41
2020年2月に掲載されたものですね。
地震、どうだったかなぁ~

ウミヘビが泳いでいるのを見ると、恐怖なんですが、
リュウグウノツカイが、2匹も一緒に泳いでいたら、
とってもいいことが起きそうです!!
つのがあるか、否か、の違いなのに、不思議です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.