Nicotto Town



リゾートコテージ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:67

ひ・ん・や・り…

冷たくって

気持ちイイ♪

アバター
2021/08/04 16:37
涼し気でひんやり感が今の時期には羨ましいね^^;
きれいな青い海とコテージで優雅なヴァカンス、憧れちゃう❤
アバター
2021/08/04 00:45
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/08/03 22:40
こんばんわ♪
ああ~私も足を冷やした~い♪同じフレームを使ったコーデですけれど、冷たくて気持ちいい♡の発想が浮かびませんでしたです^^
アバター
2021/08/03 21:58
涼し気ですね♪暑~い毎日が吹き飛びそうなコーデですね✿
私もゆぴ様とアバンチュールを・・・(*ノωノ)❤
アバター
2021/08/03 18:14
綺麗な海で気持ちも洗われるね♪
アバター
2021/08/03 17:58
ゆぴちゃん おこんばんは~

優しい色合いの背景にぴったりのピンクの水着が可愛いよ♪
アバター
2021/08/03 17:42
海に行きたいよ~~ 気持ちよさそうだね! (*´▽`*)
アバター
2021/08/03 07:53
朝ですね!9時になっちゃうともうあったかくなっちゃうますw 昼間は出ないことですっw
アバター
2021/08/03 06:17
おはようさん。素敵な水着?
夏らしくて良いですね・・振り向くよ^^
アバター
2021/08/03 06:03
おはようございます。

とても可愛い、夏らしいコーデが素敵です♪
アバター
2021/08/03 03:53
じぃめは、お仕事ですから…(笑)
新宿の巨大猫を見れればいいかなと←完全に観光!
アバター
2021/08/03 02:06
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。 なかなか観察が鋭いですね。

 足が冷たくて気持ちよさそうですね。

 ところでワクチンの種類は,ゆぴさんだから『モデルな』かな? (=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.