Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ごはんでのじごく

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.71cm
カワムツ
2
18.62cm
オイカワ
1
14.14cm
ウグイ
1
20.74cm
ニゴイ
2
40.77cm
ギンブナ
1
25.84cm
ヘラブナ
1
36.86cm
ニジマス
1
56.46cm
ヤマメ
1
25.73cm
イワナ
1
42.03cm
アユ
1
26.91cm
ドジョウ
2
9.85cm
川に帰ってきたサケ
1
57.13cm
2009/10/17 00:01




最近どうも、、@@;;
自分でもびっくりするぐらい@@;;釣りの調子がいいです@@;;;

最後の最後(0:00までの時間的に、ラスト一回)で、


“川に帰ってきたサケ”


を釣ることが出来ました@@;;ほんげーー!??@口@;;



************************************



さんまのまんまを見ていたんですが吉高由里子さんというかたがとても面白い方で
面白かったです☆☆☆wwww

ああいう人(トークの人w)は久しぶりにテレビで見たような気ががしますwwww☆



************************************


ボクは香の物、、お漬物が好きです。。
そしてお漬物にはごはんがかかせません。。
有無を言わさず欠かせません。。。


そして今日はおうちにとても美味しいお漬物がありました(きゅうりと茄子)



駄菓子菓子!!(TT)





ご飯が無い!!!(T口T;;)

オーマイ!ライス!!!
    Ψ(T口TΨ☆)ガッドデム

地獄!!!★(TT)







・・・・・・・・・。








昨日書いた、、要領で;;美味しいご飯を作るには時間が遅く;;

泣く泣く(TT)

お漬物だけ;;しょぼしょぼ頂くという辱めを(??)受けました(TT)オーイオイ

(追記:あっ;;ごはんは“おかわり”のご飯がなかったのです;;w)



*************************************


皆さんの明日が、、これぐらいwノリノーリ♪♪☆wな♪♪w
明日になることを願って☆w↓↓


イェーイェッ!♪♪



◇キングオブポップ★

マイケル・ジャクソン/「Wanna Be Startin' Somethin'」
http://www.youtube.com/watch?v=dPTsmswQVwg&feature=related



(最近ブラックマヨネーズ小杉さんのw

「ヒーー!ハーーー!!」

のフレーズをよく聞くようになりましたねw個の曲とは関連あるのかな@@??ww)






アバター
2009/10/19 00:19
>>miffyさん

残りのすばらしいお漬物で!!!

あと2、3杯は行けましたよ!!!((プルプルプル))ΣG(━┳━ ━┳━☆)wwwww
アバター
2009/10/19 00:19
>>にゃふふさん

家の奥底に今はしまってある圧力鍋をボクがもしご飯を作るためだけにw
ガシャゴタと出してくるとたぶん家族から圧力をかけられた後、、
ボクがふっくらおいしく炊き上がるでしょう(。◡‿◡。)wwww


>>しほさん

前にもw何かの番組でwああいう不思議空気をww
出していたのですww
いい意味でズレテイル人はwwwああいうとてもアグレッシブな☆www
ことを言ったりwしたりしてくれるのでw
見ているぶんにはw楽しくて仕方ありません☆www

ずっとああいう方でいて欲しいです☆www


>>歌穂さん

そんなことは!考えはしても!
江戸っ子のボクには><(?)
できないのです!!wwwww


>>vioさん

wwww
ほんとうにナイスでございました☆ww
なんか言い方@@??wも好きでしたwwww
言ってる事はすごいのにwwwちょっとやっぱり緊張はしているんだなーーっていうのがww
ボクの中ではwwwチョーグレイトフル☆wwwwでした☆www


ヒーハーはw
たぶんアメリカの昔の演劇とかw歌とかwもっと深いところにw
元ネタがあるとおもったりしてますw

でも小杉さん限定となるとw@@w
どこなのかなーー??w
と思ったりw

たぶんこの曲を紹介したのはそんなことが(?)wいいたかったんだとw
思いますwww☆


>>ほっぺんさん

香の物ひとつに対するご飯の消費量がw
半端じゃないのもwww原因のひとつです@@;;wwはっきりいってw
(ほかのおかずもありましたし@@;w)
でもいつもなら(TT)
いつもなら((プルプル))ΣG(TT)w
たいてい!!ご飯が必ずお変わり分があるはずなのです!!(TT)ww

こんなときにないのが自分らしいなーとおもってwww(TT)あきらめました(TT)www


>>青さん

そうです@@;;wすいません@@;;最初かいてなくて@@;;w

でもwwwさすがにwww夜のご飯がwww漬物だけの家庭はなかなかwwww
探しても無いと思いますよ??wwww

高血圧・・・@@;;
本当に、、漬物は高血圧のもとなのでいつも片隅には一応あります@@;
気をつけてます@@;;w
アバター
2009/10/18 07:13
ご飯が無いなんて、ご飯が無いなんて・・・!
おかわりしたいw
アバター
2009/10/17 21:42
おかわりのご飯が無かったのですね^^
なんだーホントにご飯はお漬物だけだったのかと・・・w
高血圧にはご注意を・・・ってコメしようと思っちゃいました☆
アバター
2009/10/17 21:28
土鍋使うといいかも^^
香の物には、やっぱりご飯ですなう(^○^)
アバター
2009/10/17 15:59
さんまのまんま面白かったねw
『もっとちゃんと謝って下さい(だっけ?)』がナイスw

小杉のヒーハー兄さんはこの歌のせいだったのかw

アバター
2009/10/17 09:57
おかわりを我慢して、お漬物は次のご飯まで
お取り置きしておけばいいんじゃない?w
アバター
2009/10/17 00:58
吉高由里子って、水嶋ヒロと一緒にでてた人かな?
不思議な人だなーって思ってたよ!
アバター
2009/10/17 00:26
圧力鍋で炊くと結構おいしくできますよぅ
水は天然水・・・・♪
時間もかからないしっ
(ノ∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.