Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

4択は くせ毛です

アバター
2021/08/03 21:32
姫、ありがとう、いただきます。
珊瑚のサークルもらってくださいね。
彼岸花もあとで見せてくださいねー
アバター
2021/08/03 21:19
スマホからで たっだいまー
アバター
2021/08/03 20:56
姫は珊瑚花の合成はお持ちですか?夏子あまってますが…
アバター
2021/08/03 20:51
姫^^ありがとうございまーす。
今メガ4つだからできると…本当にありがとペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/08/03 19:12
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210804.jpg

ゆかた
アバター
2021/08/03 19:00
こんばんは、わぁ~~今夜もまたまた美味しそう(^-^人)

昨夜は天ぷらとそばでした~~娘作でした^^

アバター
2021/08/03 16:31
こんにちは~^^ジュリちゃんのお化けは、可愛すぎますね。(´ー`*)ウンウン
少しは、涼しくなったかな。。。?(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/08/03 15:17
ジュリエンヌさん、こんにちは!
こんなコーデのアイテムもあるんですね♪
ジュリエンヌさんだから可愛く着こなせてますけど
ひんやりコーデですね^^

明日の浴衣とっても楽しみです♪(*^-^*)
まだ持ってないので素敵なものをキラキラで交換できるといいなぁ~☆

暑いですが今日もがんばりましょ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2021/08/03 12:53
うん♡かわいいです 本当に。
アバター
2021/08/03 12:52
可愛すぎるオバケ♪にゃああ(=^・^=)
アバター
2021/08/03 12:49
ザル? 猿じゃ ないのー ウッキキー
アバター
2021/08/03 08:47
アハハ(*^^*) ジュリエンヌさん♪ 夏らし~い(^^;)
幽霊になっても綺麗ですよ~(*^^)v でもドキドキ(>_<)
アバター
2021/08/03 00:21
ありがとうございます。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.