Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

オリンピックもあと半分か~( ノД`)シクシク…

アバター
2021/08/03 14:04
こんにちは。
色々な意見ありましたが、
やっぱりオリンピックやってよかったですね。
ワクチン不安ですよね。
過ぎてしまえばきっとあっという間なんでしょうけど。
アバター
2021/08/02 17:11
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●) 最近耳が流行りかな?綺麗だよ!
コロナが凄いね!これからの日本どうなるのでしょう管さんもお手上げ状態です
本当にロックダウンしかないかもね、 毎日人をなるべく避けて仕事してます、でもどうしようもない時も
ありますね、マスクつけての仕事は倒れそうです、これもどうしようも無いよね(´・ω・`)
お互いに気お付けましょうね!
アバター
2021/08/02 16:49
オリンピック好きなんだな~
私はハイライトを見る位かな^^
皆頑張ってるよね^^日本メダル多い^^
最後迄楽しんでね^^コーデポチっとな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.