Nicotto Town


閲覧感謝です(^^♪


夏休みに入りました♪

夏休みに入りました♪ 

1期の真ん中まで時間たつの早いなと思っていましたが、7月は行ってから急に毎日がスローペースになった気がしました(;´∀`)7月長かったです。。。

夏休みはほぼ毎日バイトでまさかの大学1限より早い時間から出勤なんて、塾講師って夏期講習とかあって長期休みのほうが大変なんだなって思いました。

夏休みの目標は特にありませんが、とりあえずTOEICの点数上げたいので英語を毎日少なくとも単語だけは勉強したいです。

就活?そんなの知らん。

アバター
2021/08/25 19:44
こんばんは。イベ達成しました。
ご協力ありがとうございました。^^
アバター
2021/08/25 11:26
今朝200皿達成できました!ありがとうございました^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.