Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


8月は浴衣?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

今年の夏祭りはやるのかな?
リアではちょっと無理そうだけど。
ニコではアバさんたちが浴衣姿になってるね。
で、ぷ〜も浴衣に花火!
打ち上げ花火がちょっと危険な雰囲気でしょ?

アバター
2021/08/03 07:53
カスタムさん、これは本人も危険ですよね・・・。
onpuさん、凄すぎてあまり使えないアイテムかも?
アバター
2021/08/03 02:26
手持ち打ち上げ花火 
すごいですね(^^;)
アバター
2021/08/02 21:45
その花火は、あの危ない奴なので、周りに人がいない事お確認ですよ。
アバター
2021/08/02 13:33
ふありさん、音が響きます!
るるもさん、ですよねー、危険すぎ。
bonoさん、かっこいいけど、危険だね。
ねこ社長さん、それが正当な気持ちでしょう。
アバター
2021/08/02 12:44
お〜〜
迫力の花火にゃん!

にゃんは怖いにゃん・・・
アバター
2021/08/02 12:36
わ〜〜
すごい花火だね〜〜〜

カッコいいな〜〜〜
アバター
2021/08/02 12:08
すごい。
そんな打ち上げ花火は二コタだけにしてくださいね^^;
アバター
2021/08/02 08:02
打ち上げ花火の手持ち、刺激的ですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.