Nicotto Town



N企画「黒仕様(仕立て)コーデ」

N企画「黒仕様(仕立て)コーデ」

もらったステキコーデ♪:56

 久し振りにメガネかけましたよ~^^

ニコタに来た頃、トレードマークだったけど、ほっぺが可愛くて
一緒につけれなくてね、残念・・・

アバター
2021/08/03 13:15
うさちゃん、ありがとう!!
 マスクじゃなく、衣装の一体化なの~~^^
久し振りのメガネです^^
アバター
2021/08/03 13:06
メガネかずさんだぁ~♪マスク?コーデ可愛いね♪(*´∇`*)
アバター
2021/08/02 19:30
ノエルちゃん、お疲れさまでした^^
 今日は、のんびり過ごしてね~~!!
アバター
2021/08/02 17:58
モモちゃん、やっほ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわたんメガネっ娘忍者ガールって感じッスな☆彡(〃▽〃)ポッ♥

私の人生初の富士山登頂チャレンジ、ニコ友の山師匠たっくん隊長と隊長の山友にして山女神のフルサポートのお蔭で、夫共々、何とか無事大成功を収め、心の金メダルげっちゅ~する事ができむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
全面サポートして下さった隊長と女神から天空人の称号を頂きむゎした~☆彡(`・ω・´)b
愛猫達もお留守番OK牧場で、ホッと一安心でした~☆彡ε- (´ー`*)フッ
ただ、肉体的にバッテバテのボッロボロだし、両足は産まれたてのバンビのようにガックガクのブッルブルどェ~ッす☆彡( ´ー`)フゥー...

しっかし、早いもので、もう8月ッスな~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりま、楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い♥e(^▽^)g
時節柄、熱中症にお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/08/02 16:05
こころちゃん、こんにちは~~^^
 そうなの・・・メガね好きだけど、今は、ほっぺが可愛くてね^^
アバター
2021/08/02 14:29
こんにちは^^
クールでカッコいいステキコーデです❤︎
メガネが差し色になってて良いね♪
そっか〜メガネとほっぺが一緒に付けられないんだ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.