Nicotto Town



8/2 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 6

8/2 キラキラ

展望広場と神社広場

4択は 天気の話 だって


くお願いします(*´`*)

昨日施工ミスが見つかった浴室の換気扇(-_-;)
防水の有無以外全く同じのが付いてるトイレも気になって調べてみたら
こちらはしっかり逆流防止弁がスムーズに動いてるのを確認出来た


一応開けたからにはと思って掃除したんだけど…
驚くほどホコリが付いてた(-_-;) なんとなく吸い込み音が大きい気がしていたけど
キレイに洗って付け直したら音が半分くらいまで下がった
吸い込み力も上がって試しにスプレーの消臭剤を軽くシュッとやって
どれくらいで抜けるか調べてみたらやっぱり2倍近く早くなった(゜o゜)
同じ電気量使ってこの差はやばいね

自分は別に掃除魔じゃないけど滅多に掃除しない箇所ほど
期間決めて掃除したほうが電気代安くなりそう(苦笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.