Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

4択は 天気の話です

アバター
2021/08/02 22:54
ジュリエンヌさん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
引率者さん達のお蔭で、富士山登頂、何とか無事大成功を収められむゎした~☆彡(^_^)v
ってか、引率者さん達おらんかったら、マジで遭難&困難だったとゆうww(*´σー`)エヘヘ
メッチャ楽しかったけど、行く直前、精神的にちと色々あってキツかったですww
今は肉体的にバッテバテの疲労困憊で、両足は産まれたてのバンビのようにガクガクブルブルだけど、精神的には満たされて、モノスゴク良かったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
早いもので、もう8月ッスね♪(^_-)-☆
今月も今週も楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い♥e(^▽^)g
時節柄、御身大切になさってくだしゃんせ~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/02 22:37
こんばんは(*^^*)ありがとうございます。
早速コーデしてみました!いつもありがとうございます(●´ω`●)❤
アバター
2021/08/02 21:01
こちらに私もコメしていいのかわかりませんが
とても可愛いコーデでしたので
センスがいいなぁと思いました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/02 19:21
こんばんわ~^^ジュリエンヌさんひまわりのお帽子ありがとうございました。m(__)m
可愛いですね。被りますね。^^大変嬉しいです。^^
アバター
2021/08/02 17:43
今日は 勝つ 勝つ 勝つ  3度 叫ぶのね 
アバター
2021/08/02 16:43
ウサギの綿あめに泳ぐ金魚ちゃん!
夏だな~(*^▽^*)楽しい~
アバター
2021/08/02 15:38
こんにちは。
キラキラたくさんおめでとうございましたっ。

かわいいので夏祭りでも注目集めそうですね。
アバター
2021/08/02 11:06
町内のお祭りは今年も中止!
本当に楽しいこと少なくて子供達が可愛そうですね('_')
アバター
2021/08/02 08:10
ジュリエンヌさん♪ 今日は又斬新な浴衣ですねぇ♪ かわゆ~い(*^^)v
うさちゃんの綿菓子に金魚すくい♪ 屋台が楽しい夏祭り(^o^)/
アバター
2021/08/02 06:11
おはようございます。今日のコーデは和洋折衷ですね、リアでも最近の若い子が浴衣を膝丈に来てるのを見ますがそれとも違って、とても斬新で素敵です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.