Nicotto Town



3日までに


介護の書類を三日までに事務所に届けないといけません

そして、今月のシフト予定を申し出ないいけません
毎日仕事終わってそれに必死で・・・(´;ω;`)ウゥゥ

色んな事が
どこでどう歯車が狂ったのか?
もうかれこれ一か月時がとまったままで
前に進まないとと思うけど
どれが正解か見極めきれずにいます

人任せにしていた自分に腹立たしく
それを願っていた自分の決心に
これでいいのか、と悩んだり
久しぶりに自分にはがゆい思いをしています
自業自得、って事ですね
恰好いい自分でいたいのになぁ~

とにかく書類書きを頑張って終わらせて
すっきり出来るといいな
今日も頑張ったので、明日バイト終わってしあげたら終わるはず!
もう少し頑張ります

全然ニコタ楽しめてなくて
皆様のとこにお邪魔できなくてごめんなさい

アバター
2021/08/03 12:39
ゆりちゃん

書類書き終わったかな~~?
期限のある提出物には焦るよね(;^_^A
今日が目処! さあ、乗り切ったゆりちゃんの笑顔がみれるね(^^♪
お疲れ様でした!(^^)!



アバター
2021/08/03 12:25
ゆりちゃん、相変わらず忙しいんだね
猛暑が続いてるし、たまには自分を大事にしてね。
私は暇な時間が多くてあれやこれやとどうにもならないことをんがえては 
もやもやしてふさぎこんでしまいます((+_+))
トンネルの出口がみえなくて;;
アバター
2021/08/02 13:05
ゆりちゃん、こんちゃ^^

介護の仕事が、思っていた以上に忙しい感じよね・・。
書類が大変そうだわ!
しかも毎日が暑いし、体力がいることばかりよね・・。
ちゃんと食べて寝てるかしら?
ニコタの訪問とかは気にしないでね(私もちょいちょい訪問できてない^^;)
余裕があるときに楽しんだり、ストレスのはけ口にしたらいいと思うよ^^

アッという間に8月になっちゃったね。
体調に気を付けて、8月もよろしくね(^^)/
アバター
2021/08/02 09:42
こんにちはー(^^♪

今日は調子が良いのでーーー

やるべきことをしてから(リア)が、自由実してないと、ニコタは楽しめないよ。
すごーく感じだよ、私も、だから、少し休んでる

こっちは、気にせず、リアを優先で、身体に気を付けてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/02 07:18
ゆりさんは、今は仕事に没頭することで自分を保つ、というか、いじめてる気がします。

無理しすぎないでね。
それしか言えないよ。
なんの助けにもならなくてゴメンね。
アバター
2021/08/02 05:32
書類だてどんなものもたいへん〜
自分のは役所はいろんなの提出したけど審査に半年かかったり…
がんばってね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.