Nicotto Town



チョコレートの誘惑

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

とろ~り

あまあまトッピング☆彡

糖度メガ盛り

200%だよ~ん♪

アバター
2021/08/03 06:36
チョコレート色の水着も買ったのね^^
チョコレートまみれで幸せだね^^
アバター
2021/08/03 01:09
美味しそうなスイーツがいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2021/08/03 00:00
エロボディ重視のため糖分制限中~( ´艸`)
アバター
2021/08/02 22:42
こんばんわ♪
糖度メガ盛り200%!!(_≧Д≦)ノ彡☆ 笑わさせてもらいました♪♪
糖度はちょっと自重しよう?
アバター
2021/08/02 21:51
くんくん、チョコの香りがこちらまでするクポ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2021/08/02 20:43
あま~~~~い、あま~~~いワールドだね*
舌を出してるところもCUTE☆彡
アバター
2021/08/02 15:42
アイスたくさん食べたい・・・
アバター
2021/08/02 15:32
ゆぴ姫^^かわいいよん♡

チョコはほしいと思っちゃうよね。
夏子はドレスをチョコにしちゃった(笑)

でもこんなに可愛く出来なーーい><
アバター
2021/08/02 15:11
ゆぴちゃん おこんにちは~

わぁ チョコレート感満載~
ゆぴちゃん 可愛い♪
私もその水着のチョコレート色可愛いなと思ってるよん♪
アバター
2021/08/02 08:42
夏場でもチョコは手離せないよね~♪
アバター
2021/08/02 08:27
速攻、白旗です^^
アバター
2021/08/02 08:16
チョコレートがない!って怒られてるwから、買ってこなきゃいかんのを思い出したw
アバター
2021/08/02 06:36
おはようさん^^
まだ寝てるだろうけど・・夜中にチョコねぇ?
余りお勧めでないよ^^
でも、遅くまで感心します
これで、いつ起きるのかな?
アバター
2021/08/02 02:51
おはようございます(●︎´▽︎`●︎)

チョコレート姫ですね!
かわいいです。

因みに今日のお題、チョコだけでいうなら31かなあ?って思いました
アバター
2021/08/02 02:28
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 寝る前に歯を磨きましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.