Nicotto Town



娘が来るかも?(親心編)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4


4択:天気の話


================

1週間くらい前に、
娘から「8月2日〜4日に
夏休みになったから行くかも〜」
と、連絡が来てから


音信不通ですwww


今までに何度もあった、
「行くね行くね詐欺」
┐(´д`)┌


楽しみにして、
色々食材を買ってしまうと後が困るんですよね(ーー)



今回は来てから買いに行こうと
流行る気持ちを抑えてたのに、


昨日、市場に行ったら
桃1箱(15個入り)が2160円で!
買ってしまった(;・∀・)



来なかったらどうしよう・・・。
_| ̄|○









アバター
2021/08/04 13:37
℄琉庵さん
こんにちは!
ありがとうございます♡桃買っただけだけど(*⌒ー⌒*)ゞ てへw

既に、そ〜ゆ〜お母さんだと思います!
家族がいるから、暑いのにご飯作ってると思うもん♡
それに、ついつい子供達が好きなオカズにしてそうだしw
一人立ちしたら寂しくなると言ってるくらだもん!

(⌒▽⌒)℄琉庵さんは、優しい素敵なお母さんですよ♡
間違いない!
アバター
2021/08/04 09:36
すごい、素敵なお母さんですね・・・!
私もそういうお母さんになりたいなぁ

うちは娘二人ともまだ家にいるのですが、
一人立ちしちゃったら寂しくなるんだろうなぁ……( ノД`)シクシク…
アバター
2021/08/03 10:32
himawariさん
おはようございます。
うちは毎日の食材を、週1回の生協の配達で賄っているので、
出来れば予定は1週間前に知りたいです。

美味しい物食べさせてあげたいし、作ってあげたいし。
急って本当に困りますよね〜(;´∀`)
アバター
2021/08/03 10:22
かなさん
おはようございます(^O^)/
頼もしいね。
当てにしてるよ〜♪
アバター
2021/08/03 08:40
同感ですよ!!
息子のリモートが伸びたり 急に出社になったり
一日出社は 問題ないけれど 来週いっぱいとかなると
食材を作って持たせるので 困ります~~
アバター
2021/08/03 07:00
娘さん、来なかったら私が行きますwwwwwww

大丈夫、きっと娘さん帰ってきますよ♪

アバター
2021/08/02 23:40
秋コアラさん
こんばんは〜☆
今日も酔っ払いさんですか?(*´艸`*)ぷぷ
桃が「くねくね」???がわからないけど、
秋コアラさんが、桃がお好き♡なのはわかりましたよ。
アバター
2021/08/02 23:36
あさりんさん
こんばんは〜。
休みは明日からだったらしいよ(・・)
そこ間違えるかな?って感じだけどwww
来なかったら、あさちょが好きなだけ食べていいよ〜。
私、水曜日にも桃を注文してたから(;・∀・) いっぱいだ〜。
アバター
2021/08/02 23:34
みらさん
こんばんは〜☆
ありがとうね(⌒▽⌒)
今日1個を試しにコンポート(桃の缶詰みたいの)にしたら美味しかったです♪
来なかったら、保存できるコンポートにして持っててげようかなぁ。
アバター
2021/08/02 22:44
「くねくね詐欺」ですか、桃だけに、色好い返事が返ってくるでしょう^^。 ←自分でも何を言っているのかわかりませんm(_ _)m
アバター
2021/08/02 21:44
娘ちゃんから連絡あったかな~?
こなかったらその桃は私が食べに行きます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/08/02 20:15
娘さん無事に来てくれるといいですね♪
桃、きっと喜んでくれるはずです!たくさん食べてもらわないとですね( *´艸`)
アバター
2021/08/02 15:15
みゆさん
こんにちは。(^O^)/
ありがとう♡みゆさんは優しい良い子だね〜☆
アバター
2021/08/02 14:29
onpuさん
こんにちは。
今朝、娘からLINE来ました。
「休み明日からだった〜」と(;・∀・) 本当かな?
自分の休みも当日にならないとわかんないの?それに、出勤時間過ぎてるよね?
とゆ〜。いかにも眉唾ものでしたが、
昨日、市場で張り切って色々買って来なくて良かったと安堵しております。ε-(´∀`*)ホッ
取り敢えず、お布団干して、ニトリで買ってきた新しい布団カバーに取り替えてあげました♡
アバター
2021/08/02 08:56
きっと来てくれる!
「甘い桃があるよ」なんて連絡したら飛んでくるかも(;^ω^)
アバター
2021/08/02 01:25
きょう来るかなー
明日来るかなー (^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.