Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

^^

アバター
2021/08/02 17:24
ほっしゃん おつかれさま
2回目も 無事終わりましたよ^^
ありがとう
4日ね 気を付けて行って来てね
妖精さんに お願いしとくからね(=^・^=)
アバター
2021/08/02 17:22
しゅうちゃ おつかれさま~

外から帰ってきたら 頭が暑さでぼ~~っとしてるねw
エアコン様さまです^^
アバター
2021/08/02 17:21
夏ちゃ かまへんよ~
私もボチボチ(*´艸`)
無理せんようにね~(=^・^=)
アバター
2021/08/02 17:20
あきちゃ ありがとうね~^^
アバター
2021/08/02 07:17
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ワクチン接種、良かったですね^^
おいらは、4日に2回目打って来ます。
ちと不安やけど(・_・;)

大阪、また緊急事態宣言。
仕方ないじゃ済まんけど、しょうがないね(◎_◎;)
不要不急の外出禁止やし、国民の使命全うするだけやし。

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、満悦の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/02 00:28
どうもで~すww
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/08/02 00:06
こんばんわ 遅くなりました。
勝手にゆるゆるやってます、ほんとごめんなさいね。

今月もよろしくね。
アバター
2021/08/02 00:04
おはよぅ~
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.