Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

わーいo(^o^)o


朝から良い天気で暑い1日でした^^;
外の日差しを見ただけで
今日は外には行かないぞと引きこもりw
流石に8月の暑さよねと思わずため息がw
まだまだ暑くなるんですよね・・・・・


アバター
2021/08/04 20:39
>月猫さん
分かります^^;
アバター
2021/08/04 20:28
悩みます(⌒-⌒; )でもものがなくなったらなんだかホッとしました。
アバター
2021/08/02 20:31
>onpuさん
暑くて嫌になりますね~
食欲は仕事を辞めてから落ちていません^^;

>月猫さん
断捨離って悩みませんか??
お疲れさまでした^^
アバター
2021/08/02 00:32
今日は断捨離をしていました。
仕事より疲れました(^◇^;)
アバター
2021/08/01 22:59
暑いですね
食欲でませんー ι(´Д`υ)
アバター
2021/08/01 22:26
>rukaさん
これからですよね;;
アバター
2021/08/01 22:24
まだまだ暑さは続きますよね~@@
野外でのお仕事やオリンピックの選手は大変ですね(^^;
アバター
2021/08/01 21:42
>ナンシーさん
副反応がなくて良かったですね^^

>みかんさん
朝から暑かったですよね;;
アバター
2021/08/01 21:26
今日は諦めて朝から2階リビングの冷房をつけました
そうしないと半日、ごろごろ何もせずに過ごしてしまうヾ(- -;)
アバター
2021/08/01 21:20
昨日コロナワクチン接種の2回目をしたので
今日は家で過ごしました。
特に心配するような副反応はありませんでした。
アバター
2021/08/01 21:16
>トシさん
ワクチン接種が楽しみなんですか@@
濡れなかったですか?
アバター
2021/08/01 21:01
木曜日の接種が楽しみで、下見に自転車で行ってみました。でもそこらじゅうで積乱雲が立ち上り雷。急いで帰ってきましたw
アバター
2021/08/01 20:58
>ケイトさん
早く冬が来て欲しいですね^^;
ケイトさんもお身体きをつけてくださいね^^
アバター
2021/08/01 20:56
暑さはまだ続きますねー
熱中症に気をつけてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.