Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

体操 種目別決勝 あん馬で


銅メダル!

萱 和磨選手おめでとうございます!


アバター
2021/08/02 14:42
こんにちは。
銅メダルですか、すごいですね(#^^#)
メダル獲得のニュースが毎日来ますね。
アバター
2021/08/02 13:16
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)
コロナが凄いね!これからの日本どうなるのでしょう管さんもお手上げ状態です
本当にロックダウンしかないかもね、 毎日人をなるべく避けて仕事してます、でもどうしようもない時も
ありますね、マスクつけての仕事は倒れそうです、これもどうしようも無いよね(´・ω・`)
お互いに気お付けましょうね!
アバター
2021/08/02 12:59
ゆきちゃん・・綺麗だよ
ステキだね・・こrは着物?ドレス?
まぁどっちでも綺麗ですよ
アバター
2021/08/01 20:30
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今月も宜しくお願いしますm(_ _"m)
紫で綺麗ですよ(^▽^)/
アバター
2021/08/01 20:18
ゆきちゃん、かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つーか、リアルでそのコーデしたいわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.