Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面右側の画面中央側から2本目の太い柱の所に、

ペット海浜公園はピンクの日でした(*'‐'*)

自然広場のキラキラは、画面左側に有る釣堀の入り口の上の
「つ」 「り」 「堀」の一文字づつの看板の「り」の看板の左下の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、白 でした(*^_^*)
──────────────────────────────────────
昨日も、暑い一日で、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーと一日が過ぎてゆきました。

夕飯は、そうめんにしました。タレをゴマダレに変えて見ました。

美味しかったです(*'‐'*)

幸せ幸せ(*^_^*)






アバター
2021/08/02 20:40
こんばんはー(^^♪

菊音さんの友申、ありがとー
今日も35℃と、暑い、明日も35度の予報
まだまだ暑さが続くので、身体に気を付けましょうね。

電動車いす、高いですねーびっくりしました。
でも、手が効かないと、電動は便利ですね。
アバター
2021/08/02 10:17
こんにちはー(^^♪

そうめん良いですよねー
私も麺類大好きです。

つゆに、ラー油を少し入れたり、韓国のりのふりかけとか入れると
また、味変でいいですよ。

えっとー、マルプーは、マルチーズと、トイプードルのミックスなんですが
先日6歳になった、ゆめちゃんは
2か月の時、我が家に来ましたが、薄茶でした。
お母さんは、マルチーズです。
でも、一回トリミングしたら、白っぽくなってきて、今では、真っ白です
顔も、毛並みも、ストレートで、マルチーズに近いです。

でっ3歳のモナちゃんは、やはり、お母さんはマルチーズだけど
2か月できた時から、主人が、天然パーマのアルパカちゃんだーと言っていましたが
毛並みは、トイプードル以上に、チリチリのてんぱーです。
毛色は薄茶です。

マルチーズのレオ君が3年前の7/30に腎不全で亡くなりました。
2年半、自宅で3日に一度、点滴をして、大変でしたが、最後まで頑張ってくれました。
一昨日、命日に、泣いちゃいました。

その前は、シーズー2匹です、ななちゃん、くーちゃん
我が家はワンちゃんがいないと生きていけないくらい、依存してます。
いけない事でしょうけど、仕事辞めたら、もう、べったりなのです(笑)

えっとー、きゅうりの佃煮は、胡瓜をスライサーで切って、塩少しで水気を出して
水が出きったら、絞って、フライパンや鍋で、佃煮風に、しょうゆとみりんと、ショウガで煮て
水分が少なくなったら、冷まして、ビンに入れて、冷凍します。
これが、きゅうりが無駄にならない処理法で・・・・

先日、車椅子を申請して、やっと、来ました。
外に出る時ゃ、人込みに行く時は、楽になります。

私、菊音さんの所で、友達申請しようとしたら、友申出来なかったので・・・・
残念でした⤵





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.