Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 目玉の刀同士


出品日時 = 07/25 19:54
フリマ成立 = 08/01 12:03

こちら出品しました
■月を呼ぶ白い刀 (「いでよ」と唱える)【白】(有料)目玉
相手様応募
■月を呼ぶ黒い刀 (「いでよ」と唱える)【黒】(有料)目玉
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したのは、黒ガチャ72弾の目玉 
月を呼ぶ白い刀 (「いでよ」と唱える) 【白】

この白い方の刀がダブリましたので
(黒も持っていますが、それはガチャチケットで出たのです。)
黒に色替え希望で出品しました。
他にも色々と、希望するアイテムを書いたのですが
なかなかその応募は来ませんでした。
この刀は、目玉ですがさほど人気が無いように思えました。

今でもフリマには、この刀の出品が12件も出ていますが
出品の殆どが白い刀で、黒い刀の出品はわずか1件です。
つまり、白い刀の方が多く出たのかもしれませんね。
それで、白よりも黒の方が貴重かもと思い、交換させていただきました。

刀の色に拘る方もいらっしゃるでしょう。
好きな色の好みもありますし、コーデを真似したいキャラクターにもよります。
ニコみせイベントとの関係もありましたが
もうイベントは終了ですから、今更とも思います。
刀を2色ともゲットしたいと思ったから、交換できて良かったです。

交換していただき、どうもありがとうございました。



アバター
2021/08/01 22:24
今現在のフリマの出品を見ても
白が11件で、黒は2件でした。
アバター
2021/08/01 22:22
美枝子さん
実際のところは、白と黒のどちらが多く出たかはわかりませんが
フリマの出品を見ると、圧倒的に白の出品が多いのです。
アバター
2021/08/01 22:21
ケイト☆さん
どちらの色が多かったかは、分かりませんが
フリマの出品を見る限りでは、圧倒的に白の出品が多かったのです。
いつも10件ほどの出品があるのですが、そのうち黒は、1つか2つでした。
アバター
2021/08/01 22:18
KIKIくん
煉獄杏寿郎が持つ、赫刀。
正しい読み方は赫刀(しゃくとう)ではなく、赫刀(かくとう)です。
赤い刀ですと、戦国の魔刀(マサムネ)【赤】
緑ですと、浮世を映す桜幻刀(新緑)
金ですと、ヘイアン島の陰陽まとう刀(黄金)
などもありますね。
色が変わる刀も出るといいです。
アバター
2021/08/01 20:43
フリマの成立おめでとうございます^^
黒があまり出ていなかったんですか?
アバター
2021/08/01 20:33
おめでとうございます。
白の方が多かったのですね
アバター
2021/08/01 19:59
フリマ成立、おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪

煉獄杏寿郎と同じ、赫刀もリリースしたらいいのにね(・∀・)マネッ子コーデ難しいけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.