Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 2度目に成立


まだ、たった今、フリマが成立しました。


まずは、昨夜、このコスモスの背景に応募しました。
応募日時 = 07/31 23:25
キャンセル = 08/01 07:44
相手様出品
■山々を臨む コスモスの水辺 【ピンク】(有料)
こちら応募
■スイートマジカル ほかほかミルクティー【白】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

出品者様の求めには、具体的にいくつか書かれていて
その中に「注ぐミルクティー」というのがありました。
ミルクティーは結構たくさんあるので、どれの事かしら?と思い
とりあえず、この 「スイートマジカル ほかほかミルクティー【白】」
黒ガチャ57弾の足元の大きなカップで応募したら
これでは無かったようで、(;´Д`)だよね...

それで次に、同じ弾の「スイートマジカル 天使が注ぐミルクティー」
で応募し直そうと思い、フリマを見に行くと
この出品者さんの求めが変更されていました。

今朝には求めが「素敵な、P限定の背景に」
と変わっていました。
それならば!と、「綺羅星の夜会 奏でるピアノ旋律 【水色】」
の背景で応募してみたら、成立していただけました。

応募日時 = 08/01 10:38
フリマ成立 = 08/01 11:02
相手様出品
■移り変わりゆく コスモスの水辺 【水色】(有料)
こちら応募
■綺羅星の夜会 奏でるピアノ旋律 【水色】(有料)
結果=フリマ成立成立の手数料
10Pコイン

ε-(´∀`*)ホッ 良かったです。
諦めずに再度応募して良かったです。
こちらがミルクティーを別のものと勘違いしてしまい
違うものを入れてしまったせいかも。
ですが、こうして他のP限定の背景同士で交換が出来て嬉しいです。

この出品者様が、もしもこの日記に気が付いてくださったのならば
まだ注ぐミルクティーは、在庫がありますので
他の出品の際に希望を書いてくださるといいな。

アバター
2021/08/01 22:05
ケイト☆さん
やはり、この背景はお持ちですよね。
ゆこたんもこれは買うつもりでいたのですが、何色にするかで迷ているうちに
買い忘れてしまいました。
今回、手に入って良かったです。
アバター
2021/08/01 22:04
KIKIくん
最初の求めは、ガチャの普通品でしたが、希望の応募が来なかったのでしょうね。
それでもっと幅広くP限定の背景に変更されたのかと。
この背景が欲しかったので、嬉しかったです。
アバター
2021/08/01 20:34
コスモスはこの色持ってます(o´艸`)
アバター
2021/08/01 20:01
より欲しい背景に希望変更されて、よかったですね(・∀・)v
アバター
2021/08/01 14:16
ケイト☆さん
このコスモスの背景はお持ちですか?
これは、リリースした時に、見て欲しいなぁと思ったのですが
どの色にしようかと迷っているうちに、買い忘れていました。
ですからこの背景の出品が目に留まって大喜びで応募しました。

欲しかった背景が手に入って、嬉しい交換となりました。
アバター
2021/08/01 13:10
フリマ交換成立よかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.