Nicotto Town



8月の課題コーデ


思い出絵日記♪
夏休みの宿題はもう済んだ?
えへっ…
間際になったら
パパママに手づだってもらうから
全然へっちゃらだモン!

アバター
2021/08/05 21:40
絵日記や自由研究してみたり思い出します。
感想文が、どうしても苦手で小6の時、母親に頼んで書いてもらいました。
そうしたら100点満点もらいました。読書家の母だもの当然でしたはアハハ!
可愛さ200倍コーデですね!
アバター
2021/08/03 22:03
こんばんわ~♪

なるほど!ゆぴちゃんは絵日記にしたのね(*'-')フフ♪
そそw絵日記って毎日書く事なので一番ww面倒くさいって思ってましたよww

コーデは可愛さがぎゅーーってまとまってる感じが好きです♬
テーマに合ってるコーデだと思いますw
小物を上手に使ってコーデしてると思います♪
アバター
2021/08/02 13:34
宿題ですか~~懐かしいナ♪
人生の宿題は何だろう。。。?なんてね(^_-)-☆
アバター
2021/08/01 20:15
こんばんわ♪
最近はネットで過去の天気が調べられるので楽になりましたよね^^ 今の時代に子供たちがちょっと羨ましいかも^^
アバター
2021/08/01 17:49
お天気だってちゃんとママがカレンダーにメモってくれてるから大丈夫だもん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.