Nicotto Town



キラキラw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 15


お久しぶりの15個(*^^*)

アバター
2021/08/02 23:37
ノエルさんwお帰りなさい~(*^^*)

富士登山大成功で良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
体調も崩さず元気に帰ってきたことが何よりも良かったw
天空人の称号もおめでとう(*^^*)
でもでも、ドラクエやったことがないから
その種族のこと全然わかりまっせん(^^;)
まあ、空に住んでる妖精的な感じかな?
もしや天空人コーデ?カワ(・∀・)イイ!!

こちらこそ8月もよろしくお願いしますw
楽しく行こうね(*^^*)
アバター
2021/08/02 23:19
ももちゃん、やっほ~♪
キラキラ、ピンクデーに大量げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私の人生初の富士山登頂チャレンジ、ニコ友の山師匠たっくん隊長と隊長の山友にして山女神のフルサポートのお蔭で、夫共々、何とか無事大成功を収め、心の金メダルげっちゅ~する事ができむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
全面サポートして下さった隊長と女神から天空人の称号を頂きむゎした~☆彡(`・ω・´)b
愛猫達もお留守番OK牧場で一安心でした~♪(^_-)-☆
ただ、肉体的にバッテバテのボッロボロだし、両足は産まれたてのバンビのようにガックガクのブッルブルどェ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

しっかし、早いもので、もう8月ッスね~♪( ´ー`)フゥー...
今月も今週も楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い♥e(^▽^)g
時節柄、御身大切になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/08/01 22:46
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンホントお久しぶりでした(^^;)
こちらこそ昨夜も7月もお世話になりましたw
8月もヨロシクです( *´艸`)
文芸春秋買いましたよw読むのはいつになるかな?
アバター
2021/08/01 22:44
りささんwコメントありがとうです(*^^*)

ピンクデーは嬉しいけどずっと10個ばかり(^^;)
たまに15個出ると嬉しいね~(≧▽≦)
りささん可愛いから半分あげちゃう!
でもどうやって??(;'∀')(;'∀')(;'∀')
アバター
2021/08/01 12:04
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
おお~凄いですね。
キラキラで15個が出現ですね、やりましたね~。
おめでとうございます(祝)
昨夜、7月も大変お世話になりました。
どうぞ8月もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/01 09:32
すごい!
半分ください(๑ゝڡ◕๑)テヘッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.