Nicotto Town



ご近所さん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4


4択:白

==============


ご近所さんは【干しあんず】にハマってます。


この前、一緒に市場に買いに行きました。

ご近所さんは、
お店にある【干しあんず】を買い占めました!


躊躇もなく、迷いもなく、
表に展示されていたのも忘れずに
ありったけ!を籠に入れました。
16袋くらいあったんじゃないかなぁ?(・・)

お店の人も
顔を見て会釈しました。
どんだけ買いに来てるのよ!!!!
wwww


私もあんず大好き♡と
話が盛り上がり一緒に来たのに、
私に嫌々そうに1袋を差し出します。

え・・。じゃいいや・・(;・∀・)

圧に負けて譲りました。
_| ̄|○


でも、お昼どうする?とかは、
全く全然 遠慮して決まりません。
ご近所さんはそ〜ゆ〜人なんです
(*´艸`*)ププ


まあ。私はその後 生あんずが手に入り、
ジャムやコンポート作ったから
いいんですけどね(♡
(⌒▽⌒)


明日、また一緒に
【干しあんず】買いに行ってきます☆
(^O^)/












アバター
2021/08/01 23:42
るるもさん
こんばんは〜☆
干し梅干しも美味しいね♡
夏は熱中症対策も兼ねて干し梅干しを持参してるよ〜♪(⌒▽⌒)
ご近所さんは、今日もありったけの9袋を買って行きました。
好きなだけでなく、サプリ代りに食べてるのかなぁ〜?
アバター
2021/08/01 21:24
ご近所さんはよほど干しアンズが好きなんですね^^

私も干し梅や干しアンズが好きです♬
アバター
2021/08/01 15:04
優雅さん
こんにちは!
【暑中お見舞申し上げます。m(_ _)m】
あんず酒♡ 超美味しそうです(≧∇≦)
来年は私もあんず酒にしま〜す♪
アバター
2021/08/01 14:59
かなさん
こんにちは!
おや?詳しいですね(⌒▽⌒)
そ〜なんです。生あんずは、育成不良で少し遅れてました。

うんうん。私の分のエノキもあげるね♡
アバター
2021/08/01 14:54
みゆさん
ただいま〜。行ってきました(^O^)/
市場のお店で、個人客で覚えられてるって どんだけ〜!!ですよね(*´艸`*)ププ
今日は少なくて9袋でした。
毎日、チビチビ食べていると言ってたので、美容か健康に関係してそうです。
調べたら、アンズは美容に良さそうですよ(・・)
お昼は「らーめん&海鮮丼」に直ぐに決まりました!ガッツリですw
でも、食べちゃうと買う気にならなくて・・・。
私は桃1箱(大15個入り)2160円と、ハマチ1冊480円(税別)を買ってきました♡
アバター
2021/08/01 14:43
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛私はあんず酒作ったよ~~(笑)
アバター
2021/08/01 10:46
あんずの価値が高騰してますね。。。

私は鍋をするとき、えのきにハマってます。一緒に鍋をしている時にその話をするとみんなえのきを譲ってくれます。私以外にえのき党はいないみたいwww
アバター
2021/08/01 10:31
お店の人に覚えられるくらい買いに来てるって感じですね。
すごい!!!(;゚Д゚)
ハマってるというより中毒になってそう…
お昼が決まらない…遠慮してるご近所さんギャップが可愛いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.