Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

ピンク出ました~


4択は 白です

アバター
2021/08/01 23:05
ヒマワリ日傘 いいねー 暑さ 猛暑 ころな からも 頑張りましょーね
       混血 今週も 宜しくね
アバター
2021/08/01 21:06
こんばんは☆
ジュリエンヌさんのお料理はいつもレストランで出てくる
お料理みたいですね♪
ポワレなんて自宅で食べたことないです…(笑)

8月もよろしくお願いします(*´˘`*)♡
アバター
2021/08/01 18:16
今日のコーデも素敵ですね。わんこもうれしそうです。
戴いたひまわりの帽子、さっそく使わせてもらってます。皆だ可愛いと言ってくれます。有難うございました。
アバター
2021/08/01 16:56
こんばんは、今日はお洒落なお料理ですね~~

今日も暑かったですが、こちらこそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/08/01 16:39
こんにちは~^^ジュリちゃんひまわりの浴衣可愛いですよ。♡
ヘアースタイルも似合っています。日傘も良いですね。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~いつもですね。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/08/01 10:08
ジュリエンヌさん♪ 今日はひまわり柄の浴衣ですねぇ(^^♪
ゆっぱり日傘は必需品で~♪ 今日もかわゆ~い(*^^)v
アバター
2021/08/01 03:07
コーデいつも楽しみに拝見させていただいています。
浴衣も可愛くて 昨年買えなかったこと思い出しました。
まだ課金はじめて僅かなので(笑)
今見たら、きっと買っていたと思います(;^ω^)
アバター
2021/08/01 03:05
こんばんわ!(人''▽`)いつもありがとう☆お疲れさま。
不調続きの7月でした。8月もヨロシクお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.