Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


葉月の始まり


早いもので、もう本日から8月なのですね……。
何だか月日の流れが早くて、置いてけぼりにされそうです。

今月15日には、私がシナリオライターをさせていただいているゲーム会社が新作PBWをスタートさせるので、そちらにプレイヤーとして参加するかどうか、悩んでいます。
本当なら、その新作でもシナリオライターになりたいのですが……1度自キャラや交流してくださる他のキャラ様に愛着を抱いてしまうと、「シナリオライターになったらこれまでに作成したキャラは使用不可能」という規則が苦しくて。

あとは、先月のクレジットカードの支払いが末恐ろしい金額になってしまっていましたので、そちらも戦々恐々としています。……頑張ってシナリオライターのお仕事で挽回しませんと。

そんな訳で8月は私にとってなかなかに油断のできない1ヶ月になりそうです。
その意味もあって、本日のお着替えは凛々しい妖狐の剣豪をイメージしてみました。
気を引き締めて参ります……!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.