Nicotto Town



きらきらげっと 白

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

白が好きなのかい


しろ は 犬の名前におおいかな?
くろ は 猫?

わからないけどw

アバター
2021/08/01 23:07
kokoは?犬?
アバター
2021/08/01 02:02
こんばんは!先程は部活で大変お世話になりました。
色々となさりたいことも多いはずです。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですよね、しろさん、しろちゃんって何かのTV等でワンちゃんでありました。
ああ~、そうですね、猫ちゃんの方で黒ちゃんなどありそうですよね?
ちなみに野球のメジャーリーグの選手では、大谷翔平選手が出場したホームランダービーの優勝した
選手は、アロンゾ選手といいます。
因みに彼のあだ名は「ポーラベアー」白熊さんです。
アロンゾ選手はニューヨーク・メッツというチームに在籍しております。
毎日暑いですので、ここさん、どうぞご体調を損なわないようにお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.