Nicotto Town



夢に三木大雲さんが登場・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

4択 白 ☆


このところ、色々迷いがあるせいなのか
ここ数日三木大雲さんの動画を見たせいなのか
今朝方夢に三木大雲さんが出てきて
いろいろなことを教えていただきました。

しかも夢に出てくる際、
バシッという大きなラップ音がすぐそばで鳴ってびっくり><

これまでにラップ音はなんども聞いてますが
普通は必ず自分がいない部屋で遠慮がちになるのですが
今回はすぐそばでの大きな音でこんな経験は初めてかも・・

そういえば、三木大雲さんの動画の中でも三木和尚が会いにきてくれた
とか夢に出た、とかのお話を視聴者さんからいただく、というお話があって
あったことがない人に先日はどうも、と挨拶されることもあるとか・・

全く初対面なのでそれはない、とお話ししても、
三木さんしか知り得ないような内容を聞いて不思議に思い、
後日会ってお話しした、という場所に
初めていってみたら、なんと偶然その当人と出会って、
前にそこで出会った話をされた方なのに、
初めまして、と挨拶されてそこで出会うのが初めて、ということに
なっており、時空を超えたような不思議な出会いがあった、とのこと。
私も過去似た体験が幾度かあるので
パラレル移動でそれもあり、なのかも・・と思っていましたが、

夢の内容では、色々私の相談事に答えてくれて
まず、常日頃、いろんな霊?が付いてくるのか
電気を消して横になると毎度たくさんのオーブが天井に無数に
動いていて、祓って綺麗になくなってもまたかー、状態なのですが・・

以前はなんとか自分にできないかな?と説得してみたり、
色々やってみたことはあるのですが、やればやるほどすがってくるようで
どんどん増えてきて満員御礼状態><

私は徳もないし、修行経験もないので、お手上げ状態。
なので、最近は私を守護している精霊たちに祓っていただいたり
散らしていただいたり、になっていました。

その件について、私は修行経験もないし、導くだけの徳もないので
こうしたことが続くと運気も下がったり、色々障害も出てきたりするので
どういう方法がいいのでしょう、と質問してみたら、
祓うのはいけない、と。

自分なりに今までの人生で経験したノウハウがあるはずなので
丁寧に説得した方が良い、との答えでした。

それにしても、三木さんの登場と同時にすぐそばですごいラップ音、
今までこんな経験はないのでただの夢ではないのかも・・
(大きなハリセンですぐそばの壁を何かを思いっきり叩いたような音)

三木大雲、おそるべし・・^^

アバター
2021/08/01 23:21
こえだ さん
これ系の夢の時は、半分覚醒状態で、リアル状況も自覚があったりするので
ほぼ起きてるに近い状態なのですが、
幽霊のラップ音、というより三木和尚登場のラップ音、という感じでしたね・・
三木和尚は別名怪談和尚というほどで霊感も子供の頃からあったり
大黒様との不思議な因縁もあったり、と霊感のかなり強い方なので
そうした登場の仕方だったのかもですね・・

まさか動画でよくあるんですよ、とお話していた通りに夢で
現れるとは思いもしませんでしたw
そのほかにも様々な質問に答えていただきましたが
それとは全く別のお話なのですが、先日のクイーンのフレディは
今どうしてるのかなあ・と昨日ふと考えていたら、
なんと今日文太ママさんの動画にフレディのことが取り上げられていて
二重にびっくりでした><

文太ママとはパラレル次元が一緒のようで同じ時期に同じ時間枠に移動してる
ようなので、多分何か繋がってるようだと思っていたのですが、
こんな風に繋がってる人って以心伝心もパパッと速攻であったりするので
時々思いがけずのシンクロに驚いたりしていますw
アバター
2021/08/01 23:06
夢と現実と時空移動で、つながっているような、支離滅裂なような・・・。
夢を覚えている時は、不思議な時間が流れますよね。
考えていると、ある瞬間にふと、あれ?あれは見たはずだけど、一体なんだったんだろう・・と
答えを探していると、いつの間にか、夢のすべてを忘れていたりします^^;
シシルさん、夢で答えが見つかって、覚えていて、良かったですね♬
ラップ音とかって、霊が「近くにいるよ^^ 」って、教えている感じですよね。
本物?! 信じるものは救われるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.