Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ7/31

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

4択 ジュエリー

私は4択にないけどお金。。。(*´艸`*)ウフフ

7月もきょうでおわりお世話になりました
8月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

運営さんより10周年の
[デビオ君パジャマ]と[テンコちゃんパジャマ]と
お部屋アイテムのソファもらいました

来年ももらえるかしら。。。。(*´σー`)エヘヘ

アバター
2021/08/02 01:11
結さん*
暑い(;^_^A日が続きますよねーー
夏バテしないようにご自愛くださいね
stp☆水まきありがとうございます
アバター
2021/08/01 12:05
こんにちは^^;まだ半分脳みそ寝てるかも。。。^^;

もうお昼ですね。。。今日も暑そうです^^

ステプ%お水まきまきは朝方深夜)しておきました^^
アバター
2021/08/01 00:14
✿桃華✿さん*
お祝いメッセージ(人''▽`)ありがと♪

ももちゃん*8周年おめでと(〃・ω・ノ)ノ♪パチパチ
ももちゃん*つぎはくまいちのパジャマだね(●´ω`●)
アバター
2021/07/31 23:53
10周年おめでと(●´ω`●)

ももはついこの前8周年の狐のパジャマ貰ったわ(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.