Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


明日、上方に参ります。


ひかりレールスターに乗って大阪入り!

四天王寺で旧国宝(現重文)、日本最古といわれる鳥居の見学。

住吉神社で住吉鳥居を観察。

信田の森で晴明様の母上様白狐葛の葉さまと密会!!

ああ、楽しい大阪旅行になりそう。



日曜は前から言っていたように、関西コミティアに参加です。

御贔屓のサークル「瓶詰天獄人形地獄」さまがまたもや、新刊を出されるそうで、
今から上機嫌の瀬織津です。

アバター
2009/10/17 19:25
こんばんは♪
お元気になられた様で何よりです(^^)
楽しんできて下さいませ☆
アバター
2009/10/17 18:48
あ、お名前戻ったんですね~。
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
アバター
2009/10/17 01:16
元気になって良かったですねぇ!!!


(あと独り言ですが、THE BBSの葛葉さんを思い出しました☆)
アバター
2009/10/17 00:32
黛 翡翠さま

書き込み有難うございます。
しっかり、楽しんできます。
アバター
2009/10/17 00:25
行ってらっしゃいです~(^-^
楽しめるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.