Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

最低ではないけど・・・・


今日は朝から良い天気で暑いのなんの^^;
昨日は結局4回目のどしゃ降りが夜遅くにあったので(雷付き)
その反動のお天気でしょうか?
現在の室温は31℃でエアコン入れるかどうかを迷っております
いつもなら窓を開けていれば涼しい風が入ってくるんですけどね^^;

※アバター表示を又忘れてしまいました。。。
 これって自動で表示にしてくれないかしら^^;

アバター
2021/08/01 20:28
>トシさん
蒸し暑そうですね^^;

>ケイトさん
窓ふきお疲れさまでした^^
アバター
2021/08/01 13:09
窓拭きとカーテンの洗濯をしたいちにちでした
アバター
2021/08/01 06:38
こちらは雨です、暑いのに雨w
アバター
2021/07/31 22:20
>rukaさん
洗濯物が乾くのだけが夏の良いところですよねw
自動にして欲しいですよね^^;
アバター
2021/07/31 21:51
うちのほうも今日は暑かったです(;´Д`A ```
洗濯物はよく乾いたのですが・・・w
アバター表示の自動に1票です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.