Nicotto Town


もぐもぐ日記


体がお酒を求めない

最近はなんだか暑いような気がします

たぶん気のせいだと思います
暑いのは気のせい
そのせいかはともかくお酒ぜんぜん飲まなくても平気
そもそも飲みたいって思わない!
いいことだー



半年くらい前に楽天カードと楽天モバイルの契約したら
30000円分の楽天ポイントもらって
今月ようやく使い切った
結局大したもの買わなかった
でもそれでゼルダの伝説スカイウォードソード買った
最後に有効活用できた
序盤をぼちぼち遊んでるけど、操作に全然慣れない
でも意地でも絶対クリアすると心に誓ったのであった
クリアできるのはいつの日か


こないで自転車でかなり運動したら
その日の夜足がつった
痛さを10段階で表現するとしたら痛さ10のやつ
けっこうな地獄を味わった
その日は階段の上り下りを座りながらやった
痛みが消えるまで4日くらいかかった

原因はたぶん日頃の運動不足
毎日せいぜい10kmくらい走ってたのが
その日は40kmくらい走った
いきなりすぎたのかもしれない

からだをだいじにしようー


今月もなんとか生き延びることができました
訪問してくれた方ありがとん
また来てね!

アバター
2021/08/13 20:14
>みえこちゃん
2年くらいまでは40km走ってもへっちゃらだったのよー
お酒毎日飲む人は飲む量を少し減らすとかがいいのかも
わたしは相変わらずたまにドカドカ飲みます

>とおるさん
最近は自転車は無茶せず慎重に走ってます
でも最近雨ばっかでおあずけでつまんないです
楽天モバイルが無料なのでドコモやめようかずっと悩んでます

>あきずくちゃん
ゆっくりそーっと体操しようかな!

>ぼのさん
わたしもそろそろ予約しようっと

>せんとらるさん
あの激痛は二度度味わいたくない!

>ちの
お酒は飲まないでも平気になりたいさー

>るるもちゃん
寝てるときになんか足がつりそうになるよね!
そのときは足首をぐっと前にちぢめる!
8月もなんとか生きてます!
アバター
2021/08/01 22:28
こんばんは。
昨日は夕方少し草取りをしたら、夜は疲れて寝落ちしました。
そう無理は禁物です。
私も最近足首が痛いです^^;
朝冷えると足がつりそうにm(_ _)m
気をつけましょうね。
8月も気のせいでは無く暑いので、ゆるりと頑張りましょう。
アバター
2021/08/01 09:17
身体に鞭を打てばお酒を求めるようになるかもしれない!
アバター
2021/08/01 08:09
40km!! すごく走りましたね
水分不足だと筋肉つりやすくなるらしいですよ
アバター
2021/08/01 04:36
4日に2回目のワクチン接種なんだ。
副反応が心配なんだ・・・
アバター
2021/07/31 21:23
運動後の体操が大事ときいた。あとお風呂でもむもむ
アバター
2021/07/31 21:06
こんばんは ♪

心頭滅却すれば、なんとかと言いますが、水分を取っていないと
熱中症で下手するとぶっ倒れますから、気をつけています。

楽天って大盤振る舞いですね。
昔、ソフトバンクもやってましたが、買うタイミングが良ければ、
もの凄く、お得ですね ♪

自転車でも、40Kmは、ちょっと走りすぎですね。
殆ど、マラソンの距離ですが、急に走ると足が持たないです。

ともあれ、今年の暑さは記録的なものになりそうなので、
熱中症に気をつけて、お互い生き抜きましょう。
あと、コロナも注意ですね ^^;
アバター
2021/07/31 20:57
私は逆に習慣化しています^^;
10キロで運動不足ですか@@
暑いので走行中気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.