Nicotto Town



みんはや

「みんはや」やりました。
みんなで早押しクイズをするスマホのゲームです。

ランダムマッチは出題範囲が広く、ちょっと難しい雑学の問題が出ます。フリーマッチでは事前に決められたジャンルでクイズをします。ただし他の参加者も選んで入ってきているのでそれなりの強敵です。アニメのクイズはそこそこいけると思っていたのですが、解答みても知らないくらいのとんでもない難易度でした。そもそも見ていた漫画のセリフなのに作品がわからなかったりして知識以前に記憶力が弱点になってしまいました。あと理系なのに素因数分解がイマイチで意外に漢字ができてました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.