Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お家へ帰ろう

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

無事にゲットした
「ゴースト宿る不思議な宝箱」を持って
帰りの船出をしたぷ〜です。
が、宝箱からはゴーストが!
お宝に呪いがかかってないといいのですが。
とりあえず、溢れるくらいの金銀財宝でした。
夏の冒険はこれからですが、一旦帰宅して
お休みもとらないとね!

アバター
2021/08/01 12:53
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/07/31 20:24
おめでとう御座います。
アバター
2021/07/31 15:11
ふありさん、それは強敵ですね。
アミンチェさん、やはり地元は強いですよね。でも、プレッシャーに負けずやっぱりすごいですよね!
bonoさん、そっかー隠してるのか!
ねこ社長さん、普通気づかないよね。
みかんさん、こちらこそありがと。ゆっくりできるといいね。
トシrot さん、お宝を見つけたんですよ〜〜〜。
アバター
2021/07/31 14:04
洗剤で応募して当たったんですかぁ???いいなぁw ♪うれしい白・・・
アバター
2021/07/31 13:46
お疲れ様です
少しゆっくりしましょう
今月ありがとうね
アバター
2021/07/31 12:55
お〜〜
やっぱり・・・・
bono兄はすごいにゃん!

にゃんは気づかなかったにゃん・・・
アバター
2021/07/31 12:40
お宝はご機嫌だね〜〜〜
ちゃんと隠しておかないとね〜〜〜
アバター
2021/07/31 11:25
そうですね、調整が上手く行った競技とそうでない競技があるとおもいます(;^_^A
なにせ一年間、体が衰えないようにしたり、食事に気を使ったり、暑いけど辛い練習したりと・・・;

アスリートの皆さんの力が凄いです。これが地元開催の力なんだと選手の皆さんには脱帽です♪
アバター
2021/07/31 11:20
パイレーツカリビアンのようで、コーデ素敵ですね(*ˊᵕˋ*)
アバター
2021/07/31 09:17
ゴーストさん、「これは僕のものだよ!!」と言っているみたいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.