Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

ワクチン二日目、一寸腕が痛いです

熱もないし、大丈夫っぽいw
妹が「若い人ほど熱が出たり頭痛があったりするんだってー。私38度出たんよ。」
ふ~~ん、あっそ。。。。。。


4択はジュエリー

アバター
2021/08/01 08:46
有羽さん
ありがとう
有羽さんは、もううちました?
アバター
2021/08/01 08:45
ムーやん
朝には熱がさがってました。
ぐっすり朝まで寝てた~~~~~
アバター
2021/08/01 01:13
こんばんは^^

ワクチン接種お疲れ様でした。
副反応が軽いようで良かったですね。
打ってみないとわからないのが、何とも、、、^^;
アバター
2021/07/31 21:37
あ、そうでしたね。
「お熱が出て、しんどい時。
 小さなオジサンが来てくれる」でしたね。

大人には、オジサンの姿は見えないけど
Sせんせは、感じ取れるはずですよね。

「小さなオジサン」がんばれー。
S子ちゃんの熱を取る魔法をよろしくです。
アバター
2021/07/31 21:28
ムーやん
ありがとー
おやすみ~~
アバター
2021/07/31 21:24
早く熱が下がりますように。
明日は、ゆっくり、のんびり過ごしましょうね。
家族のみんなにも、お仕事を分担してもらって、
一日だけお姫様の生活でいいんじゃないかな~。w
アバター
2021/07/31 21:12
ななとさん
そうですねw
ななとさんはうったんですか?
アバター
2021/07/31 19:43
さちさん こんばんは
ワクチン接種ですね、後遺症は
個人差があるみたいですね2日もしたら元気になりますよ
アバター
2021/07/31 18:43
エリナさん
私もお昼ごろ37,5度くらいになっていました。
でも薬は飲みましたw
ありがとうございますw
アバター
2021/07/31 17:37
こんにちは♪
sachiさんよりも 多分、年齢は上ですが(笑)
2回目の接種は38℃まで熱が上がりましたが、頭痛は起きませんでした。
それ程 辛くはなく 解熱剤は使用しませんでした。
お大事にね✿
アバター
2021/07/31 15:46
ukiさん
のんびりいこw
アバター
2021/07/31 15:24
さちさん
こんにちわ
本当にブランコに乗りたいです
ゆっくりとね
ほんと疲れますよ
さちさんはいつもコメントくれて
俺は考えさせられて
面白いですよ
いつもありがとう
またです


uki
アバター
2021/07/31 15:12
まあむさん
一応うっておいたほうがいいよ。。
うってすぐにどうこうないから、車で行くのもOKよw
アバター
2021/07/31 13:34
こんー^^
まあむんところはようやく59歳以下の予約受付が始まったばっかよん^^;
まあむはまだ予約すらしてないけど^^;
接種会場が多岐に渡ってるのはいいけど、クルマで行くこと考えるとちょっと怖い(;一_一)
アバター
2021/07/31 13:29
ぽんちゃん
ぽんちゃんも聖子ちゃんを思い出しますぅ?
アバター
2021/07/31 13:28
Mさん
9月ですかぁ。ちょい遅いね
アバター
2021/07/31 13:27
ムーやん
今一寸37度ほど熱あるわぁ
アバター
2021/07/31 12:22
さわやかな髪形やねー^^
アバター
2021/07/31 09:48
おはよ~(*^。^*) ワクチン打ったのね("´∀`)b いいなぁ~♪ 僕は9月に打つ予定です。

さっちゃん 熱が出たり頭痛が来たら しんどいやんw

来ない方が いいのよ (^_-)-☆ ね♪
アバター
2021/07/31 07:43
ふ~ん、あっそぅ。
私も37℃の微熱、腕のだるさ、ちょっと倦怠感。
翌日一日、これだけ~。

でも、良かったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.