Nicotto Town


なおちゃん


7/31 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

獅子の日 まぁ 良しですね

明日はピンキラデー 安定だけど 期待しましょwww



今日の4択は ジュエリー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡
貰ってうれしいプレゼントは でした
ヤッパリ 貴金属がいいんでしょうか? お花もいいけどなぁwww


今日のコーデは
特にテーマはないけど 来週の新作が浴衣なので
去年買った浴衣 着たかどうか忘れたけど 一足先に着てみました
星が流れる浴衣なんて 斬新よね リアで 欲しいわぁ~ wwww
白、黒、緑 を買ったけど 緑は着た覚えある 
後はどうだったか~ 忘れましたww
この浴衣 白なんだけど 水色よねw

アバター
2021/08/17 14:15
なおちゃんこちらに失礼します( *´▿`)

ブログ、どちらも全体公開にしてるから、見れないってことはないと思うんですが…
なおちゃんのお友達のどなたか、ブログ見れないって方がいらっしゃったのかな?(๑◔‿◔๑)?

もしそうなら、タウンに長時間アバ放置とかされてる方だったりしますか?
サークルで集まる時に 放置アバの方を選んで 一時的に拒否入れさせてもらって
別パラに移動したりしてるので、拒否の解除忘れとかがあるかもしれません(。>ㅅ<。)

そうでないのならば、ワタシの島に来れない、ブログ見れないってことは
ないと思うのでご安心下さいね(*´∀`*)
アバター
2021/08/04 16:29
眠り姫
2021/07/31 23:52:35
こんばんは(o^-^o)今月もありがとうございました♪
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2021/08/04 16:28
pica
2021/07/31 23:42:39
こんばんは☆毎日暑いことは暑いけど、夜は例年に比べれば過ごしやすいかも…気のせいかな(。-`ω´-)
↑ もう出勤停止にしてくれないかなってくらい、不安です(;・∀・)
来週には5000人いきそう…。
アバター
2021/08/04 16:14
やす
2021/07/31 23:30:56
昨日お腹ずっとゴロゴロしてたのね~食べ過ぎたのね~w
いつも訪問ありがとね♡本当に嬉しいよ~♪
アバター
2021/08/04 16:13
Axl Rose
2021/07/31 23:27:50
ニコタ始めたときこのコーデが売ってたんよね♪
10年くらい前ですがwwありがとね 雷どうぞ^^
アバター
2021/08/04 16:12
ぱふぱふ
2021/07/31 23:27:00
こんばんは☆ きょうはミンミンゼミの鳴いているのを聞きました・・・
いよいよ酷暑の季節到来かな⁉
アバター
2021/08/04 16:11
涼子
2021/07/31 23:14:14
こんばんは。暑かった7月が終わりますね。
8月も大変そうですが、よろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2021/08/04 16:10
.美郷
2021/07/31 22:50:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/08/04 16:10
信一
2021/07/31 22:50:24
23年前の今日 海の渚で 何かにかまれて 人生が変わった日
アバター
2021/08/04 16:09
よいち
2021/07/31 22:13:00
こんばんは(*^-^)ノ 
↑ついに4千人超えたんですね…
アバター
2021/08/04 16:08
ちょこころね
2021/07/31 22:00:19
こちらはこれからがオリンピック本番。
なるべく影響がない様に自分は静かに過ごそうと思います。
アバター
2021/08/04 16:08
こみち
2021/07/31 21:54:56
8月迎えますね。暑さに負けないようにといいつつ、お部屋でゴロゴロしちゃいそうです。
アバター
2021/08/04 16:07
まあちゃん
2021/07/31 21:42:47
こんばんは。オリンピック陸上が始まりましたね。
アバター
2021/08/04 16:06
wata
2021/07/31 21:29:33
こんばんは 今月も宜しくお願いします!どんどん上がる感染者の数字!
これってどこまで上がるか…本当に怖いです。東京だけじゃないですし。
若い人はアストラゼネカの接種になるかも…なんか怖いです。
アバター
2021/08/04 16:05
夕樹
2021/07/31 20:53:15
こんばんは♪クラゲ帽がナイトキャップに見えるよコーデw
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2021/08/04 16:05
ミルク
2021/07/31 20:28:21
こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(^▽^)/
熱中症に気をつけてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/04 16:04
yoshie
2021/07/31 20:11:11
おつかれさま~。8月もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/04 16:04
じゅん
2021/07/31 19:24:13
こんばんは^^ またまた先が見えないですね。。どこまで行く~~~~(゚д゚)!
7月も終わり。早いね~~!いっぱいありがとうございました~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/04 16:03
庄ちゃん
2021/07/31 19:01:20
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/01 00:05
ドレス姿コーデも、魅惑的で素敵です♪
7月終わって、8月始まっちゃいましたねぇ(*‘ω‘ *)‼‼‼
ほんとにここ毎日コロナの感染数が全国的に広まっていますよね!
ワクチン接種は進んでいるけど、まだ油断はできないですね。

映画見に行きたいけど、コロナを心配するとどうしようか悩むこの頃です( ;∀;)
アバター
2021/07/31 22:21
星が流れる浴衣は他の人が着てるのを見たことがありますが
本当に素敵ですよね リアで・・・可能かしら?w

今日は用事で1時間半ほど外を歩いてきました
日が照ると暑くて辛かったけど、けっこう曇ってる時間もあって、涼しく感じたよ
でも、雨は降らなかったです ちょっとぐらい降ってよ~って思うんだけど。
打ち水、効果あると思いますよ 花壇なんかに水撒きしてあると、近くを通ると涼しいもの
アバター
2021/07/31 22:06
んー、なんかオリンピック関係なく増えてる気がするんだけどww
若い人たちはもう、辛抱たまらんのだろうな〜(^^;
ワクチン接種も進まないしね〜...
アバター
2021/07/31 21:38
こんばんは、わぁ~~今夜の浴衣はまた一段と素敵です~~(^-^人)

コロナもね。。。このままいけばオリンピックと心中することに

ならなければいいけれど。。。

もう緊急事態宣言などでは収集が付かないのでは?

見栄もメンツも捨てて、中止したほうがいいような気もしますが。。。

このままいけばロックダウンしかないのでは?
アバター
2021/07/31 21:20
こんばんは~ 
日記に「いいね♪」ってついてたんですね。
今の今まで気付きませんでした(殴 
今日からちゃんと押しますね。
アバター
2021/07/31 20:27
こんばんは♪
夕方から雷雨。今日も蒸し暑い一日だった。。。
今月もお世話になりました。

コロナ感染者数怖いくらい増えてますね。。。
アバター
2021/07/31 20:24
こんばんは!今日からまた晴天!w あっついわ〜ww
アバター
2021/07/31 19:38
今日は夫が2年ぶりに弟に会いに行きました。
会う理由は2年ごとの義弟アパートの契約更新。
男兄弟って仲が悪くなくても関係が淡泊なのね。
たぶんこの兄弟は契約更新がなければ5年でも10年でも会わなくても平気なのかも?
待ち合わせ時間から約30分後『今から帰るね』って夫からメールが来ました (;^ω^)
私はきっと今度姉と会ったらどれだけ時間があっても足りないと思う。
ううっ・・・姉に会いたいよぉ (( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))ぴえん
アバター
2021/07/31 19:15
今晩は^^ 暑~い☆ お昼寝して大分楽になりました☆ご飯これからなのでちょっとお腹空いて来ました☆7月も今日で終わります☆沢山のご訪問感謝です☆<(_ _*)>☆8月も暑さは増すばかり、何とか乗り越えられるように頑張ります☆良い週末をお過ごしくださいね~☆
アバター
2021/07/31 18:51
コンバンワー♪メガれ水バシャ―ですw少し日暮れも早くなって来たかもですね7時前なのに
暗くなって来た…
7月も終わり夏の折り返しですが頑張って夏を乗り切って行きましょう٩( 'ω' )و ガンバルぞい
都内4000人を越えましたw接種人口は1回目35パー2回目25パーなのに街の人出を見ると
どう考えても打ってない人が自信満々で出てるんでしょうね…
アバター
2021/07/31 18:41
なおちゃんは純金のネックレスが良いんじゃない?ダイヤモンドの指輪は質屋に持って行っても安いけど純金のネックレスならグラムで買い取ってくれるもんwあとおススメなのがロレックス!これはヘタしたら買った値段より高く買い取ってくれます!って何の話してるんだwなおちゃんお金に困ってないのにw
あと昨日のカニクリームパスタですが シーチキン トマト缶(ケチャップ)コンソメ チーズ 生クリーム バター 粉チーズでカニクリームパスタの味になるみたいですw なおちゃんの浴衣みたいなのがリアルであったら素敵ですね~裏地に電飾だらけでちっとも涼しく無さそうかなw
アバター
2021/07/31 16:57
やっと体調回復してきたよ~。
まだ頭痛は少し残ってるけど、薬飲んで寝られるし。
今こちらが雷でゴロゴロ言うてます(晴れてるのに)(* ´艸`)
一雨くれば、気温が下がっていいのにね(湿度上がるから不快なのには変わりなしww)

私はお花より、欲しい宝石がいいな♡
ジュエリーじゃなくて石だけでいいww>ルースのみ(* ´艸`)
原石でもいいな♡
ジュエリー買える金額なら、ユークレースの原石ぐらいいけるやん!!(8~10万円ぐらいの)
東急ハンズに売ってるんだから、お手軽よね♡

因みにちゃんとした(?)ジュエリーも置いてるよ(店舗にもよるけど)。
情報だけで、買うお金ないけどwww
アバター
2021/07/31 16:22
おこんにちは~

昨日と違い今日は安定したお天気~
昨日は雷が長かったです 昼もだし夜もだったよ~

なおちゃんの浴衣 私は短い方しか買わなかったんだけど
その色とっても綺麗♪
そう言えば 私 ピグの時は浴衣も着物も短いのばかりだったよ~
わんこはベージュの手前を買ったんだけど
もう1つ 少し濃い茶色も欲しいかな?と思ったりしてます~
確かにひまわりの服 黒も素敵だよね♪
来週の浴衣も素敵な柄でありますように(笑)
そうなるとお財布が軽くなるし忙しいんだけどね~

貰って嬉しいプレゼント 私もその中でならジュエリーかな?
お花も嬉しいんだけどね♪

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/07/31 16:22
こんちゃ~^^
その浴衣、私もお気に入りなんだけどなぜか一色しか買ってないw
失敗したわ~w
アバター
2021/07/31 15:21
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

朝から家の前の道路工事 暑い中ご苦労さまですが車出しずらい^^;家籠りデイ
やっぱ暑さには弱くなってる感じ 眠さを我慢できてません(_ _*)(*_ _)ペコリ
ちょっとだけソファーにが爆睡への道まっしぐらww

アバター
2021/07/31 14:44
こんにちは(^^)その浴衣も涼し気でいいですね(^^)ひまわりともバッチリです!
来週楽しみですね(*^^*)
アバター
2021/07/31 13:06
こんにちは♪
ステキとお水のお届けです♪いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2021/07/31 10:08
いい柄のお浴衣ですねー^^
アバター
2021/07/31 10:05
こんにちは。
昨日は病院に行ったけど、こちらは
割と涼しくて良かったです。
30℃はあったけど、午前中に降った雨が良かったかもです。

ところでヒマワリのコーデは可愛いですね。
次回の浴衣も楽しみですが、落ち着いたものが個人的
には好きでフリマで入手しています。
フリマって地味なのが結構出るので(^^)/
アバター
2021/07/31 02:21
おこんばんは☆良い週末をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
今月もお世話になりました。来月もよろしくです(o^―^o)ニコ
緊急事態宣言、2日から適用ですね。
私の里は蔓延防止が適用されます。
今回でおさまってくれるとよいのですが・・・
明日はワクチン接種してきますね(^▽^)/

こちらは、危険な猛暑日でした。今日も続くらしいです(;^_^A
なおちゃんさんの浴衣、ホントにリアで欲しいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/31 02:14
こんばんは~又、緊急事態宣言と蔓防なんですね(-_-;)
いくら規制しても解除になったら感染拡大の繰り返しです
私の知り合いが札幌で居酒屋をしているのですが今の状態だと
赤字続きなのでもう辞めるしかないと嘆いていました
お酒を扱うお店には痛手ですよね(;´Д`)
いつになったら前の生活に戻れるのでしょう・・・

7月もお世話になり有難うございました♪良い週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2021/07/31 00:27
こんばんは。
ジュエリーはやはり女性だと欲しいのでしょうね。
って男だから駄目とか女だから良いとか言わないでと・・・誰かから反撃が来そう。
浴衣は水色に写っていますけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/31 00:26
こんばんは(・∀・)

千葉県も過去最高の感染者数となりました!
過去最高で良いのは金メダルだけで良いんだけどなあ♡(> ਊ <)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.