Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


やっぱり帽子が欲しい


リアのはなしだけど


帽子マニアというか
ちょっとだけコレクターなカンジのりりです

数えてないけど
20個くらい持ってるとか言ってた時から
かるく5個は買ってるから、たぶん25個以上は持ってる
帽子用のケースの中やらクローゼットの中やら
壁に飾ってるのやらなんやら

でも
もっと欲しい
靴もバックも同じくらいほしい
白い靴やバックならいっぱいほしい、白って色は種類が多すぎる
白って、服と靴が微妙に系統の違う白だと残念過ぎる

でもね
最近、コレってのに出会わない、見つからない

色もデザインも
たぶん、りりがダサいんだと思う
流行には合わせていけないのだ

てかさぁ
よく考えたら

買い物にもほぼ行ってなかったわ~

            にゃん♪

アバター
2021/09/03 01:01
バケットハットとかブッシュハットならある^^例の色だけどなw
系統の違う色ねーわかる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.