Nicotto Town



7/30 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 7

4択  「パチンコ


キラキラ  「展望広場 すすきの中
     「自然広場 旧 ホームセンター

4択 初デートで行きたくないところは? → パチンコ


7月19日にでたばかりの今年174番目の問題、
選択されたのは同じくパンチコでしたー。

ちなみに現在180種類の問題が出されている。
日数は209日なので、29個がだぶっていることになる。
意外とだぶっていないことに驚きだ。
予想では半分ぐらいダブっている感覚なのに。

19日の日記では、パチンコより選択肢に実家が入っていることにショックを受けたもふもふさん。
「ありえない!」選択が準備されているのだが、実家よりパチンコに行くのがありえないのだなー。
普通は映画とかお食事とかテーマパークだな。
会話の緒がつかみやすいやつ。
お。
「いとぐち」って緒って書くのか。

しかしカラオケはありえないのだろうか?
あ、私としてはありえないっす。
歌うのは嫌なのでーーー。
しかし昨今の子どもたちは普通にデートでいきそうに思っていたのだがなぁ。

気になったことは簡単に調べられるネット時代!

CanCam 調べーー「男女別初デートで行きたくない場所」

まずは「行きたい・誘って欲しい場所」
【男性】
1位 「遊園地・テーマパーク」……33.3%
2位 「動物園・遊園地」……29.7%
3位 「映画館」……29.4%
 
【女性】
1位 「レストラン・カフェ」……42.8%
2位 「動物園・水族館」……40.5%
3位 「映画館」……36.5%

ほうほう。
そして「行きたくない・誘って欲しくない場所」
【男性】
1位 「特にない」……37.1%
2位 「カラオケ」……29.3%
3位 「自分または相手の自宅」……20.0%

 【女性】
1位 「自分または相手の自宅」……49.8%
2位 「カラオケ」……46.7%
3位 「ボーリング・ビリヤード・ダーツ」……28.9%

う・・うん。
相手の家やカラオケ入ってた!!!
家どころか実家なんてありえんわな!!
理由としては「相手に深く入りすぎるのはいや」だそうだ。
「初」デートだもんなぁ。
めちゃくちゃ好きな人と初デートにこぎつけたほんの一握りのラッキーな人以外、あたりさわりのない時間を過ごしたいと思うものなのだろう。

ふ。
世間の若人よ、悩むがいい。
その悩みは贅沢な悩みだったと後々思い知るがいいさーーー!フン。

アバター
2021/07/31 19:35
「初デート」する前までの関係性にもよるかなぁって気もしますがねえ・・・。
アバター
2021/07/30 19:56
カラオケは親しくなってから?
もしくは歌唱力に自信がある人向け?
個室に二人きりだから、初デートにはいまいちかなー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.