Nicotto Town


なおちゃん


7/30 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 7

ピンキラデー以外で 合計12個は 珍しい やったねwww



今日の4択は パチンコ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

この質問 出たばかりよね 
流石に パチンコ以外に票は入ってないねwww
あっ 今見たら カラオケと実家に 票が入ってるww
きっと 前回見て無い人ねwww


今日のコーデは
夏です ひまわり畑を シーズーのコロちゃん連れてお散歩
セミの鳴き声が 聞こえてきそうですねwww


アバター
2021/07/30 23:18
今晩は^^ なおちゃんの向日葵コーデでかなり気持ちがアップしました☆第一回目のワクチン接種ですが体質に合わなかったのか、微熱、倦怠感、接種した腕が腫れて辛かったです☆薬を飲んで何とかやり過ごしましたが二回目が今から思いやられます(´Д`)ハァ…
オリンピック一色の週末ですが素敵な週末を過ごして下さいね☆
アバター
2021/07/30 23:10
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

暑いバテバテ 一回横になるともう動けなくなる感じ
この暑さで気力体力共に奪われてます(´Д`)ハァ…
アバター
2021/07/30 23:08
こんばんは(o^-^o)
いつもありがとうございます♪
ひまわりコーデ可愛いですね♪
今夜はニコタ激重で、なかなかまともに動かず苦戦中です~(T_T)

そして今日は夕方に両親のワクチン接種でした。
母が1回目&父が2回目です。
少し心配です(^^;
アバター
2021/07/30 22:47
ppp 液晶には何も映らんけど、設定は覚えてたから、とりあえず使えてるよ〜(^^)v
最近はシャワーだしね〜
アバター
2021/07/30 22:18
こんばんは。朝の雷雨で余計に蒸したわ。
夜は少し落ち着いたものの暑さに負けそうです。
いつの間にかフェンシングでも金メダル取れてたり、あちこちで試合しているから追い切れないわ。
アバター
2021/07/30 22:14
こんばんは、私もお返しにお邪魔しました~~

ステプ&お水まきまき~~~涼しくなりますように~~

そうですね。若い人はあまりコロナの近況に関心があまりないからかも?

ワクチンさえ接種すればいいと思っている人が多いのかな??
アバター
2021/07/30 21:17
こんばんは♪
暑いですね。。。
ぼちぼち始めます、またよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2021/07/30 20:43
こんばんは!浴室のリモコン?に何も表示されなくなった!真っ白!!ww
アバター
2021/07/30 20:38
こんばんは~ 
今にも降り出しそうな空でしたが、比較的過ごしやすい気温で助かりました。
一応折りたたみ傘を持ったものの、降る前に散歩がてらの買い物へ。
2店ほどお店に立ち寄りましたが、何も買いませんでした。
別段必要なものもなく、また高額紙幣を崩すのもいやだったので… 
幸い雨に降られることもなく無事散歩完了。
距離を稼げるなら、こういうウォーキングもいいですよ。
アバター
2021/07/30 19:02
なおちゃんドン・キホーテは本当にすごいよ~季節限定のハーゲンダッツがたまに138円で売ってたり最近は生鮮食品も扱っているんだよ~エビアン500mのペットボトル1本38円とかwぶちょは駄菓子を大人買いしちゃうw Xmasなおちゃんにトナカイの着ぐるみプレゼントするね~♪ 
あとねツナ缶と生クリームと粉チーズでカニクリームパスタになるんだってwぜひ試してみてね
アバター
2021/07/30 18:40
こんにちわぁ☆昼くらいにゴリラ豪雨凄かったですが今は上がりムシムシ攻撃の始まりですw
デートでパチンコって笑っちゃいますねwでも好きな方も居るから、そういう方同士ならアリなんでしょうねw
トイレを借りだけなら入店はしょっちゅうですがやった事無いかもw
なおちゃんさん良い週末をお過ごし下さいね('◇')ゞ
アバター
2021/07/30 18:34
夏はやっぱりひまわりですね♪
と言いつつも私は無地のワンピしか買わなかった (;´・ω・)
だってね、ひまわりが沢山の風景とかひまわり迷路とか
内緒だけど実は沢山の目に見られてるみたいで怖いの。
一瞬だけとかなら『あーきれいねー』って思えるんだけど。
じっと見てるとぞわぞわしてくる。囲まれた日にゃパニック起こす。
ダメダメのちゃめでした
アバター
2021/07/30 16:59
こんちゃ~^^
コロナの感染者数過去最大なのに 政府があまり反応してないのはオリンピック中だから?
オリンピックが終わった時 日本はどうなっているんだろね・・・
考えただけでも怖いわwwww
アバター
2021/07/30 13:21
なおさん、こんにちは♪
#お水まき 2日日間ありがとうございました!ご一緒できて楽しかったです♪
今日は酒瓶を持ったウェイターコーデなのでお酒をまきまきしておきますね(*≧m≦*)
お花が酔ってメガるといいなw(*≧m≦*)

シーズーのコロちゃん、かわいいお名前♪
子どものころ近所の家にコロっていうわんこがいて、
たまに遊ばせてもらってたのを思い出しました~(∩*´ω`*∩)
アバター
2021/07/30 12:54
なおちゃん おこんにちは~

なおちゃんはアイボリーだね 私もすごく迷ったよ~
シーズー黒も可愛いね♪
私はリボンが可愛いのでリボンと名付けたよ♪

4択使いまわしが多いよね(笑)
まあ最初から実家も嫌だしカラオケも(笑)

なおちゃん 家の方はもう1時間ぐらい
雷がごろごろ鳴ってるよ まだそんなに暗くないんだけどね~
素敵な週末になりますように~
アバター
2021/07/30 08:23
なんのーために咲いたのー、それはあなたのためよーwwww
ひまわりむすめーwwww
アバター
2021/07/30 01:53
こんばんは~お湿りにもならないぐらいの雨がほんの数分降りました
7月に入ってからまともに雨が降っていません(-_-;)
農作物の為にも潤すほどの雨を望みます

コロナ感染者が爆発的に増えてますね
なのに肝心のワクチンがなく私の住む地域では70歳以上の接種しかできていません
国産のワクチンが早く普及してほしいです(;´Д`)
アバター
2021/07/30 01:11
こんばんは。
ラッキー7が出ているようですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/30 01:06
おこんばんは☆今年は輪をかけたように本当に暑いですね(;'∀')
熱中症に気を付けてご自愛をです(;^_^A

実は、家を先々建てるので、その前の荷物の処分を今からしています。
それだけ荷物が多いんですよー(苦笑)

今日のコーデは涼しげでステキですね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.