Nicotto Town



オリンピック


夏真っただ中、すごいね。とくに暑さの面では、テニスの人たちすごいね。
8月はほんと、テニス教室も休みがちになるし、どんなに大変か。階段登ってって、テニスコートに出て、後悔するレベルだよ。背中に水かけて試合すると、多少涼しいんだけど、脱水になると頭痛するし、ダブルスでも大変だった。あんなに本気で闘う選手たちの大変さは、きっと想像つかないくらいだよ。
ジョコビッチは午後3時からになっただけで、調子よくなったんだ・・すごいな。錦織選手は、いつもクールでカッコいいね。
今日準決勝負けて残念だったけど、ジョコビッチのコントロールすごかったから、それでも称賛したい。
今年は北海道の方が東京より暑いとは。連日35度だって。マラソンどうなるんだろう。みなさん暑さ対策してくださいね。(ミචᆽචミ)

アバター
2021/08/04 10:32
普通に日傘さして外歩いてても 倒れそうな暑さなのにね~

外でやる競技はどれも大変そうだよね
アバター
2021/07/31 20:08
オリンピックほぼスルーしている僕ですが、選手が暑くて大変という記事はみました。
冬前とかなんかもっと気温の低い時期に開催できれば良かったのにと思いました…
選手の皆さんには怪我無きよう過ごして欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.