Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+昨日の天気のその後^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10

片方の数が^^;


起きたときは良い天気だったのですが
気がついたら曇り空
そして又晴れてとなんかはっきりとしない日でした
それでも今日は風が強かったようで
昼食時にエアコンを点けただけで
あとは扇風機ががんばっていた1日でした

昨日のゲリラ豪雨での雷ですが
確かに地響きがしていました
それでも1時間ほどで収まったので
単純に涼しくなった~と私は喜んでいたのですが
隣というか近隣の市では大規模な停電が発生していたようです^^;
発電所に雷が落ちて火災も発生していたそうな・・・
やっぱり雷って強いですね><

アバター
2021/07/30 20:10
>rukaさん
夏の停電は勘弁して欲しいですよね;;

>ナンシーさん
かなり酷かったんですね><

>トシさん
暑かったでしょうね^^;
アバター
2021/07/29 22:49
こちらは今日もピーカン。まだ暑いです。。
お天気お気をつけて。大宮の宮原は無事かなぁ。
アバター
2021/07/29 22:03
今日は雷が昼間も夕方も鳴って1分ほど停電になりました。
雷は怖いです(>_<)
アバター
2021/07/29 21:59
わぁ、この時期の停電はつらいですね(>_<)
雷、ほんと怖いです(((;꒪ꈊ꒪;))):
アバター
2021/07/29 21:16
>みかんさん
ですよね^^
アバター
2021/07/29 21:14
そちらはゲリラ豪雨あったのですね
涼しくなったで済んで良かったです。そのくらいがちょうどいいです
アバター
2021/07/29 20:40
>ケイトさん
小さな頃近所に落ちて火事になったのは未だにトラウマです;;
アバター
2021/07/29 20:37
雷は落ちたらやばいですねー

そちらは無事でよかったですが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.