Nicotto Town



東京は4000人弱へ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

木曜日今日の感染者の報告は
東京は3865人でした。死者が3人
(先週1979人比べて1886人増)
大阪は932人でした。死者が2人
(先週461人に比べて471人増)
大阪も再び緊急事態宣言へ

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
岩手件出身、四期生、佐藤璃果さんでした。

オープニングでは、
お祭りの話から、
りかちゃん(佐藤璃果)は射的、スーパーボールすくいで遊んでました。
いちご飴の話になり
まいちゅん(新内眞衣)が、うちは(いちご飴)がなかった
りかちゃんが「えっ!ないんですか?」
まいちゅん(そのかわり)「あんず飴だった。」
「イチゴ飴ってポピュラーなんだねぇオシャレだね」
「イチゴが何個もついているんでしょう」
りかちゃん「えっ!ぜんぜん1個です。」
まいちゅん「1個なの?」
まいちゅんは、渋谷にある3つ位串刺しされたものと勘違い。
(的屋に)売られているのは1つです。
まいちゅんが「なるほど、あんず飴のいちごバージョンね。理解、理解、」

りかちゃんが物をよく無く原因が
5cmくらいの隙間に色々入っちゃって…
後程、無印良品で5cmの収納ボックスがある事がわかります。
まいちゅんが東京メトロで美顔器を忘れたらしく
ショックだったそうです。

先週は夏休みの宿題の話題で
りかちゃん「朝のラジオ体操で皆勤するとアイスがもらえるんです。」
まいちゅん「私の所は書きにくいボールペン」
テーマは、「ズルしてバレて怒られて」でした。

フリートークでは
久しぶりにヤクルト1000の話に
やっぱりよく寝れます。
あくまでも個人の感想です。

エンディングでは、
自虐のケンミンショーで話になった
マルカンビル大食堂の10段巻ソフトの話に
まいちゅん「食べてみたい~」

来週の週替りメンバーは、
神奈川県出身、三期生、梅澤美波さんです。

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=T798pA2jiNQ

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.