Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 10

サッカーの久保選手って、すごく早口じゃないですか?


それにしてもスポーツ界の世代交代がすごいなあ

水ナスのお漬物が届きました。
めっちゃおいしいよねーーーーー

4択はウォーキング

アバター
2021/07/30 08:40
ukiさん
おはよーw
タイミング合うといいねー
アバター
2021/07/30 08:39
ぽんちゃ
ですなwwww
アバター
2021/07/29 23:47
さちさん
こんばんわ
コメントありがとう!
色々とコメントもらえてうれしいですよ。
いつもありがとうございます
また会ってお話ししましょう。

uki
アバター
2021/07/29 23:13
まあ、それだけうちらも年をとってるって証拠ですwwww
アバター
2021/07/29 21:15
結さん
焼きナスいいですねえw
そうめんつゆにショウガを入れたのをつけると、おいしいw
アバター
2021/07/29 21:07
こんばんは、我が家は家でオナスが収穫できるので、焼きナスをたまにしますよ^^
アバター
2021/07/29 18:30
エリナさん
うちも母が大好きなんですw
おいしいよねーw
アバター
2021/07/29 15:38
水ナスのお取り寄せですね。
義祖父母が取り寄せて下さって食べてからは 
本当に美味しくて大好きになりました✿
アバター
2021/07/29 13:09
ムーやん
うんうん、おいしいよね^
アバター
2021/07/29 12:38
ナスの漬物、大好きです。
良いですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.