Nicotto Town



ピンクの日終わり^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

毎回ピンクレデー楽しみだな~

15個良いよね^^今日も元気で
頑張って一日過ごしましょう。

アバター
2021/07/30 05:22
☆ゆきさん、おはようございます、
コメントして呉れた時間帯はもうPC
閉じてます、何時も朝のリコメに成り
ゴメンね、今はオリンピックが有るから
退屈しませんよね^^今日も何時もの様に
元気で過ごしましょう。 

アバター
2021/07/29 18:13
こんばんは~
いつもポチッありがとうおお~
今はテニス見て巡回でーす(^▽^)/
また明日ね^^
アバター
2021/07/29 11:08
乙女さん2回目も大事無く良かったです、
親に感謝だけど、、此れは関係ないか(笑)
ヤレヤレですね、ワクチン済んだからと、未だ、未だ、
3蜜守ろうね、自分は自分で守る、、ですよ~
でも、本当に良かったです^^お疲れさまでした^^
アバター
2021/07/29 11:05
ノエルさん今インした^^
猫ちゃん達は心配だよね;でも帰ってからが
大変かも(笑)元気で走り回って呉れてたら良いよね^^
今は考えず前のみを見て頑張れ~ いってらっしゃーい、
アバター
2021/07/29 11:03
花ピンさん、大丈夫、大丈夫です。
なぁ~んだ、、、って事になる事を
祈ってるよ^^1回目が終わり、少しは
自信が付いたのでは?
アバター
2021/07/29 08:45
ひまわりさん おはようございます^^
そかそか 今日はピンクデーなんだね
注射は1回目より痛かった;;
そのせいか腕が1回目より重い感じ
熱も37.0°くらいで推移してて落ち着いているので
先にニコタを済ませて 家事は様子みながら というか
いい口実にサボろうと思ってたのに今回もサボらせてもらえなさそう(・・;)
なんでこう変に丈夫なんだろうwww

お友達の富士登山いよいよのようですね
好天に恵まれ 怪我なく楽しんで来られるといいですね(*^_^*)
アバター
2021/07/29 08:23
ひまねえさん、こんにちわ~♪
ルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も楽ぴくガンバルンバ~★(^_^)v
私、本日より三泊四日の富士山登頂チャレンジの旅に行って参りむゎ~ッす♪e(^▽^)g
今日は午前中いるし、8/1は午後に戻るので、ニャンSにカリカリてんこ盛り&水循環器+大量で行くのですが、サスガに三泊四日も、しかも、真夏に、猫達にお留守番をさせたことがないので、心配だけど、とりあえず、今は体調不良の子がいないのが幸いなので、猫達にワガママ勝手を押し付けて富士山登頂チャレンジに出かけたいと思いむゎす☆彡(*´σー`)エヘヘ
それでは、行って参りむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/07/29 07:46
そだね、
二桁のピンクレディーが毎日来てほしいわ(^^)/

そうなの、明日2回目ワクチンなぁ~んだ(^^♪
1回目が腕の痛みだけだったので、
今回も大丈夫かなと思っているけど、不安よね^^
アバター
2021/07/29 06:21
でっかい森のくまさん、娘さんの
お産での帰郷、、家の名から楽しさと
緊張感も有りで、大変ですね、でも、新しい命の
誕生、、待ち遠しいでしょう^^
アバター
2021/07/29 05:54
おはようございます。
今日も 宜しくお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.