Nicotto Town



ひまわり畑で…

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66

だぁれもいないバス停って

何だかとても寂しくて…

思い切って呼び出しちゃお~かな?

ねぇ!

早く来て来て!!

アバター
2021/07/30 10:21
ゆぴさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
日記のコメ見ました。
お尋ねだけど、この暑さでボーっとしてて、約束、何だったかしら?
覚えてないのよ!ごめんね~~
何を上げるって云ったのかな??教えてね。
「認知症が出て来たのかな?(´∀`*)アハハハ 」
アバター
2021/07/30 06:18
ゆぴ姫が着るととっても美しいです♥
アバター
2021/07/29 16:30
こんにちは
新作かわいいですね~
黒だからシュッとしてて美しいです
バス停にこんな子がいたらドキドキしちゃう
アバター
2021/07/29 15:50
ゆびちゃん こんにちは
早速の新コーデですね・・早いね
向日葵とマッチしてるよ^^
可愛いですね、又帽子が何とも言えない
友申よろしく
アバター
2021/07/29 13:49
すご~~く良くお似合いよ! (*´▽`*)
アバター
2021/07/29 13:40
ゆぴちゃん おこんにちは~

ゆぴちゃんは黒にしたんだね 他の色も買ったかな?
黒も大人っぽし素敵だよね~
ひまわりのワンピは色で悩んだよ(取り合えず白にしたんだけどね)
アバター
2021/07/29 10:53
ひまわり娘さん かわいいね~(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2021/07/29 08:50
やっぱしこのひまわり、黒地がいいなぁ^^
アバター
2021/07/29 08:38
レトロなバス停にはワンコはシーズーより豆柴が似合うよね~
アバター
2021/07/29 08:09
ひぃ様、すぐにお迎えに参りますぞ!
アバター
2021/07/29 05:58
おはようございます(*^^*)

おー、ゆぴさん良くお似合いです
あたしはP溜まったら、紺色にするつもりです。
まずは、傘がないから、傘を先に(笑)
アバター
2021/07/29 05:42
ゆぴ姫^^おはよー♥
やはりすぐ目落ちしていま起きました(笑)

今日は病院検査日で 行ってきます。
検査等・・・怖いかな。

無事帰って来て元気ならまた遊びにきますね。
かわいいプレありがとぅ。
とっても気に入っています♥

今日は 友さんたちにいただきましたwやさしいコーデです♥

ひまわりは白いワンピと傘フレーム・・・後はまだです。
これからまた考えるか?まだ未定ですね。
背景はレトロだね・・
アバター
2021/07/29 01:54
ゆぴさん
 お待たせしました。

 夜には盆踊りを一緒に踊りに行くから,浴衣に着替えて来てね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.