Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした。

コーデは、今日プレして頂いたフェイスと最近使っていなかった背景などです。

ちょっと憂いを帯びたお目々はいかがでしょうか?

アバター
2021/07/29 20:28
19でした。
アバター
2021/07/29 15:44
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

憂いを帯びたお目々色っぽくて素敵です~(*´▽`*)
手品師まあちゃんさんかな?
カエルさんとカワウソさん(だったかな?)可愛い助手ですね(^-^)
後ろの夏野菜の背景が涼し気で全体的にもう~(*>ω<)bイイネポチです~(∩´∀`)∩
アバター
2021/07/29 15:15
こんにちは。
そのフェイス、まあさんだと控え目で可愛く見えるんですけど!!!
私との差は何なの…あぁ、性格の違いか…そうね…うん…ぶつぶつw

蝉、朝から近くで鳴かれるとAdoさんの「うっせぇわ」を熱唱したくなるよ…何とか理性で我慢w

好きな肉:ん~、焼き鳥が好きだから鶏肉かな!?
最近レバーにハマって、軟骨とつくねを食べてない~w

昨夜は体操個人総合を見てハラハラ・ドキドキ、橋本選手が金☆
連日、微妙に寝不足だわw
アバター
2021/07/29 14:36
こんにちは、いえいえ、こちらこそ”水まきイベント”楽しかったですよ~

また良かったらお誘いください~~~

本当に日本のトップは感染を減らす意識はもうない?

オリンピックを継続することしか当た頭にないですね。

諸外国へのメンツ?見栄?くだらない。。。(>_<)

でも選手の闘いは見ていてスカットしますね~~(^ー^*)頑張ってほしいです。
アバター
2021/07/29 07:34
おはようございます♪
このフェイス、私はなんか使いこなせなくて…
でもまあちゃんは可愛く使いこなせてますね♪
今日はピンクの日なんですね☆
早速、今から行ってきます╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2021/07/29 06:47
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
憂いを帯びたお目々、昨日までと印象が違って
大人の雰囲気^^ 素敵ですね♪
今日はラッキーで✨20+4がでました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.